スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミュ8再演

さあってやっと休みだぜ。
もう半日終わってるが。もっと早起きするつもりだったんだけどなあ。8時には起きてたけどベッドでゴロゴロしすぎたorz
あとまた病院に行ってきまして。風邪だと思ってたのがまさかの溶連菌。お医者さんから今日もっかい来てと言われてて……くっそー折角の休みがあああ。
やっぱり六月は休みが少なくてあかんな。一日休みじゃ休んだ気がしないのよ。
とりあずミュレポを忘れないうちに認めたいからこれ書いたらやる事やる。
というわけで追記ネタばれ注意です。


more..!

小説更新

20万打部屋に一つ!
公式放映後ずっと書きたかったからやっとまとまってよかったー!

しかしミュからもう4日か、早いな…
月曜日折角休みにしてたのに習字したり、病院いったりで全然だったから感想が掛けてないのが悔しくて。
明日の休みはミュ充じゃー!

小説更新

トラブルなんたらに二話追加です。
ミュめっちゃ楽しかったですー!
結局麦ちゃんと連絡取れなかったことは心残りだが。。。
あと友達に風邪うつされた。つらい。
とりあえず感想は明日まとめたい。
でも書道の〆切もうすぐなんだよなぁやらんとなぁ(;つД`)

物販なう

列やべえええええ
これ開演までに買えない気がする。。。
終わったあとのがいいのかなぁ
とりあえずギリギリまで粘りたいけど。
やっぱり五年て人気なんかなぁとしみじみ。
プラス今までのミュファンもいてこの大盛況かな。
席あんまり良くないと思ってたけどチケット取れただけでもラッキーやったのかもしれん。ありがたや。

家へ帰ろう

土井きりとか山田親子とか乱きりしんとか組み合わせにほっこりする良い話だったなぁ。
でも最終回感があああ
一回見た限りはいつもみたいな最終回って言葉見つけられなかったけど。。。
いや厳禁やってないもんね。昔に戻っただけなんや。そう信じて明日からも頑張る。
今週末はミュやしな。頑張る。
←prev next
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ