スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日

今年も一年お世話になりました。
今年も今年で全然更新出来ない一年でサイトとしてはどんなもんよって感じでしたが、落乱ファンとしては今年も文次郎を愛でられてよかったなぁと、思います。
来年も変わらず文次郎や留文に愛を注いでいきたいです。
とりあえずふっとびパズルの犬猿の登場を切に願う。
やっっっとダウンロード完了しまして、それからハマりにハマってます。
やっとこさでドクタケ城攻略したとこです。八方斎様強すぎます。
今ガチャで欲しいのは山田先生と仙さま。

ひまわり結婚にともなう三銃士再結成ニュースを今知ってテンション上がってる大晦日でした。
いやまだ来年まで二時間あるわ!!!
明日仕事だから今日おもっきり楽しむー!

_(:3」∠)_

今日の仕事の濃厚な事と行ったら無かった。
普通の8時間勤務だった筈なのに内容が濃いよ馬鹿。。。
日本人は日本で年越し迎えようぜー!!!

ところであにたまアプリが未だにダウンロード出来ないんですが私の後ろにでも保健委員会がいるのでしょうか。 何それ伊作さんに会いたい。
ダウンロード中から一向にダウンロード終わらないんだよねー
これって英雄に相談すれば良いんかね。

あと今気付いたけど一個前の記事が非公開になってたよおばかさん。
小説更新して支部にも参戦しました。
支部で評価とかブクマとかタグ追加とかフォローとかしてもらって超嬉しい!けど、支部はROM専だったから機能が全く分からない´`

小説更新

メインに一本。一本だけど何か長かったからいっぱいに分かれてます。
珍しく留文じゃなくて犬猿な六年生転生話。
とりあえず書きたいところまで書けて満足ー!
これでやっと次は留文書けるね!来い潮江デレ期!

あとこの話で支部初投稿してきました。
支部一作目は留文が良かったけど、この話が脳内邪魔して留文が書き進まなかったん。
とりま支部にはいつか参戦したいと思ってたから年内に達成出来てよかったよかった。
ちなみに支部のHNはランじゃなくてイサラっての使ってます。変えても良かったけど三次元時代に使ってたこのHN気に入ってるので。

あああ

今日クリスマスイブか。。。
何かバタバタしてて完全に忘れてたよ……
今頃文次郎さんが留三郎にあげるプレゼント決められなくて伊作に泣きついてる頃かなって。
実際泣きはしてないだろうけど。
最終的に決められなくて「もういい、プレゼントなんてやらん!」って自棄になってそう。
一方留三郎は何日も前から準備してて、文次郎それ貰ってプレゼント用意してなかった事後悔して。
伊作さんが文次郎の頭にリボン巻いて留三郎に丸投げしちゃえば万事解決な気がする。

ねむい

ちょこっと過ぎる感想だけどネタバレと思われたくないのでとりあえず下げとく


more..!
←prev next
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ