スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

11月の三連休が無くなった。ちーんorz
いいもん今週の新刊さえ手に入ればそれでもう!
新刊への希望だけが心の支え´`
いい加減絶望したらモノクマに弟子入りする。

タイトルなし

くっそさみいいいいいいい
冬本格的になりすぎだろ!まだ秋って呼んでいい季節の筈!!!
あー来週こそ地元に帰れる予定だったのにこの会社ってばもうもうもう。ここで冬を迎えるのは非常に不味い。雪国出身といっても規模ちゃうもん。
早く帰れますように!
もう日本は鎖国すれば良いと思うんだ。ヅラか高杉さんを応援したらいいんですかね。てか最近銀魂がクライマックス過ぎてひやひやしてる。いやいい盛り上がりなんだけどね!ただ終焉に向かってやしないかと。ひやひや。
反対にOPもドレスローザクライマックスも近いかってこっちはわくわく。てかコラさん良い人過ぎて泣けるよ。大好きだコラさん。

とりま今年中には帰れますように!
ミュには実家から行きたいよ。頼むよホント´`

タイトルなし

先週はいろいろあったから今週は平和な一週間ですように。。。
つっても私自身が気ぃ付けりゃいいってとこがでかいけどね。
かかってこいやとは言えないがひまわり理想に今週もがんばんべ
どうでもいいけど文次郎に振り回される食満が見たい

タイトルなし

今日飲みに行ったお店に爆弾コロッケなるものがありまして。まんま宝碌火矢www

タイトルなし

ブカブカのズボン履いてる仙さまにベルト巻いてあげる夢見た
あと一はと運動会やった
どんな夢www
←prev next
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ