スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えびちゃん…

千秋楽お疲れ様。
えびちゃんのブログが泣かせに掛かっててヤバイ。
実際に泣くまでには至らなかったけど、切なくて切なくて言葉に出来ないもどかしさ。
えびちゃん本当にすごいいろんな事考えてるのは分かってたけど、改めて言葉にされると。ミュのこと本当に大切に思ってるんだろうなぁとヒシヒシと。
とりあえず明日申し込むぜ学園祭!
あ〜た〜れ〜!

小説更新

メインに一本。
二連休最高だぜー!
でも明日から仕事という事実も否めない。。。
今日を遊び尽くす!

小説更新

トラブルなんとかに一つ。
書いてる途中に雨降って来たからこれから留♀文に思考チェンジ。

夢の国楽しかったー!

ていう自分用レポ書こうと思ったけど暑さでやる気が。
とりあえず今回はやりたい事詰め込めた感じだったのでサイコーだった。
ア.ブーズバ.ザールの宮殿と、ジ.ャングルカ.ーニバルの丸太投げ成功したし。
親も成功したからド.ナルドデ.イジーカップルとチ.ップ&デ.ール全部ゲット出来たし。
BBBの抽選当たったし。
リニュ後初めてだったから本当テンション上がった。グ.ーフィーのあのおとぼけ感好き。
ス.テラ.ルーゲットしたし。
ポリネシアンテラス・レストランも予約しといて良かったー!
めちゃくちゃ楽しかった。
ミッキーさんたちとハイタッチしまくり。席まで来てくれるのは本当いい。
七夕終わって夏祭りも始まる前の期間だから人が少なかったのが魅力的だったかもしれない。
というか人が少なかったからこんな満足に遊べたのよね。
イベントは好きだけど固執はしてないから、この時期は狙い目だなと再認識。
ニモだけいけなかったのが残念だけど、あれはシアター系だから回転早そうでいつでもいけそうかなと思ってる。
だから今回もやっぱりトイマニ優先。
今回過去最高かなーと思ったけど自分のメモ見返したら2年程前に今回以上の点取っててビビった。昔の自分すごいな。
あとバズな!あれも一向にレベル4から先に進めねー!

あああ夢から覚めたくない。
とりあえず留文夢の国妄想を。さ。誰か代わりに、まとめてくれたらいいんじゃないかなと。

留文んんんんんんん

今日の雨がヤバすぎて。
いやヤバイのはうちの会社の駐車場か。
タイヤの3分の1水没してたんだもんwww
車に辿り着くまでも水溜まりというかもはや池だし足首完全に埋まってるし。
運転席に辿り着いて足上げたらびしょびしょどころじゃない。靴脱いだら水の滴り方というか浸水度が海から拾い上げたレベル。
とりあえず車を避難させようとしたらイッツアスモールワールドかカリブの海賊かと思う並みにたぷたぷしてた。
改めて振り替えると貴重な体験に思えてきた麻痺してる。写メでも撮っておけば良かったとか思ってる(笑)
実際にはもう二度とごめんだが!
←prev next→
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ