スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うぇーい

第三章一応形にはなったなりー!
明日、というか今日先生に見せて来る。で、手直し入れて、序章と終章まとめ、ちょこちょこ体裁直して終わり。
来週にはこの息苦しいところからおさらば出来るかもしれないと思うとちょっと心が楽になった。

あと今日はゼミの飲み会参加してくるー!
飲み会っていっても、5人しか集まれないみたいだが(笑)
やっぱり皆卒論、だよなあ…。
私もここまで来たら遊んでないで一気に書き上げなさいよって感じだが。いやでも息抜きは必要だよね。息抜きの方が多いだろうてめぇなんてベタなツッコミは置いておくとして。
しかしお酒飲めるかね。一杯でダウンしそうな気がしないでもない。ここ最近の夜更かしで。
あと次の日一限からだから自重しとくことにする。

一気に留文と夢の国が近づいた気がして鳩尾あたりがそわそわする。
もうちょーい。

ふっほーい

文字数足りないんじゃないかとひやひやしてたが規定の文字数まであと5千字。
まだ書くこと書ききれてないから5千字余裕。安堵。
ちょっとゴールが見えてきたー!

文章書きてえええええええ
もう卒論とか!それより留文書かせなさいよ!
いただいたメールに刺激された。めっちゃ共感したがいえ私は文章書くのは好きなのです実際。だけども匿名でないとこっ恥ずかしくてあかんのですよおおおと夜も更けたので明日にでも返信させてもらおう。
でも論文はいいですおなかいっぱい。文献とか無視して妄想書きたい。

なんか知らんけどここ最近スマホの電波が悪い気がする´`
メールの受信に失敗して送信に失敗して、ネットの繋がりが悪い。
これはあれかお前余所見しすぎだぜっていうスマホさまからの御叱咤なのか。
あといい加減ウォークマンさんが寿命っぽい。充電が一向に堪らない。
彼此6、7年の付き合いになるからしょうがないといえばしょうがないんだが。ド根性でもうちょっとお付き合いよろしく。

最近の食欲がはんぱなくてアカン。この時期いつものことだけども。
例えおなかすいてなくても口が寂しいなあというか。さっきもうっかりクッキー食べてしまって。
秋冬は肥える季節だよね。おいしいものいっぱいだよね。
明日の昼食は学食で定食食べようと、目論んでメニューがひたすら恋しい。明日は何かなー

俺のブーツにゃガラガラへびー!

大興奮。
昨日麦ちゃんが汚部屋に遊びに来てくれたんだけど、ちょっと早いクリスマスプレゼントってことでいた、いただいちゃいましたよ…!!!
ダ.ッフィーかっけえええええ
この衣装。雑誌で見てから欲しい欲しいうるさくしてたんですが。手出せないでいたら。うわあああもう。ああああああ。
麦ちゃん本当にありがとう…!
ダ.ッフィー共々一生大事にする。

しかしダ.ッフィーに衣装着せちゃったことでシ.ェリーメイがとっても寒そう(笑)
次に海行ったときは絶対衣装買わないと。もしくは私も通販をば。
ジ.ェシーの服は、ハンドメイドならあったんだけど、公式にもあるのかな。
ますます夢の国にどっぷりはまっていく自分。
私ここまで好きだっけー!
とりあえず12月のために卒論やらねば。
あと留文のため。
同じく昨日麦ちゃんに貸してもらった薄い本呼んでたら、やっぱり文次郎好きだなあ犬猿好きだなあって気持ちが熱くなった。
ちょっと風邪ひいたっぽいからギンギン徹夜は自重しとくけど、いけどんの勢いで頑張る。
←prev next
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ