スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

おなかがすいて、力が出ない´`ぐぎゅるるる
久しぶりの夜中の空腹感かも。
絶対間食しないぞー来週は健康診断だから。とんだ付け焼き刃。

今日から学校だったわけですが、もう何から手をつけて良いのやら。
頭の中が無自覚な方向音痴ってたぶんこんな感じ。いや言ってる時点で自覚してんじゃんとひとりツッコミの真夜中テンション。早よ寝ろや。

今日のルパン面白かったですね〜
やっぱりカリオストロはいい*
来週は豚!全力でとかじにいちゃんをわっしょいしようと思います←

ジブリで一番好きなのはもののけ。最近何故かやたら再生してました。
サンかわいいよサン
アシタカはもはや食満にしか見えない
かっこいい食満っていうときっとあんな感じ*
残念我が家にはいないイケメンです´`
そういう目でもののけ見てると、いつか鬼の子もんじ書いてみたくてしょうがなくなります。人間は嫌い。
そんなもんじに懐いてる双子狐とか。私は双忍大好きです。加えて文次郎に懐いてるってとこにドツボにハマります。
五年に懐かれる文次郎が好き。
先輩後輩ってホントほのぼのする。
つまりポルコかっこよかったですと面と向かって言えちゃうつつもーの無邪気さに何も言えなくなっちゃうとかじ先輩が好きです。…うん、話に収拾つかなかった。
まとめるのは諦めました。寝ます。

タイトルなし

うあーん1日が終わってしまった
明日っていうか今日から学校です
グッバイ春休み´;ω;`
貴重な今日1日、有意義に過ごそうと思ってたのに開けてみたらぐだぐだしかしてなかった
まぁいつものことだけど
それでもやっぱり物足りないなァ
潮江への愛を吐き出したい
落乱読み返す度に気持ち悪いくらい好きになる
落乱と言えば今月は新刊!
あらすじ読んだらますます楽しみ過ぎてならんくなりました
とりあえず50巻での予告は雷蔵だったのね^^
そして委員長改選て何その妄想掻き立てる内容!学園長グッジョブ!
つまり委員長たちが他の委員会の委員長務めるってことだよね?まさか他の学年から抜擢されるってこともないだろうと。それはそれで気になるけど。
文次郎は何委員かなー

来週からは20期も始まるし、春から落乱にどっぷりの予感。年中だろってツッコミは無しです。
OPEDが変わったりしないか非常に気になるランでしたー
明日は頑張ってちゃんと起きます

そしてまた今日も

仙蔵はかわいそうだったどんまい☆←

留文で指名厳禁やってみたかった
細かいとこうろ覚えなので初っ端から設定あやふやですが目ぇ瞑ったってくださいー

more..!

小説更新

10万打企画にひとつ。
これにて完遂ですー!
お付き合いありがとうございました*
引き続きおまけがんばります^^



今回更新した話、本当は長い鉢文と被るから没ろうと思ってたのですが、書いてみたらそこまで被らないかなって思い直して結局あっぷ。
何か最近暗い話が続いてる気がするので次はギャグとか書きたいです。とか言って自分の首絞めてる気がする。



たまごたちの中で霊感ありそうって思うのは、兵助、綾部、三之助、三治郎。かな。
一ろは案外なかったりして。でも会ってみたいと思ってたりして。無邪気に友達感覚(?)。
文次郎とか三郎とか、見えるわけでもないのにおばけに好かれそうだなと思います。てか邪気的な何かに充てられやすそう。すぐに気持ち悪くなる。
反対に仙蔵や小平太は寄せ付けないオーラが出てそうな。本人たちもまったく分かんない。みんな金縛りになってる中で唯一動けそうだなって。猛者。
そんな私は霊的なもの全然詳しくないのですが。

タイトルなし

気づけば春休みも僅か…てかうちの学校始まるの早くない…?
違う大学の子に聞いたら4月7日くらいからとか言ってたのにうちの学校ときたら3月終わらんうちから始めるってんだよもー!
残された貴重な休み、大切にしたいです´`



でも話書けなくてもだもだする
いっちょ前にスランプとか言ってみるけど正直スランプなときとそうでないときの違いなんててんでない駄文書きなんですけどね〜
せめて自分の納得いく話が書けたらいいなって思います

追記はやっぱりぐだぐだに。リハビリ気分でちょこちょこと。
転生で描写がないけど潮江は女の子、ふたりとも記憶有。
結構はいぱあ警備隊意識してたの強い、です。




more..!
←prev next
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ