スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いっしょに来た山賊

潮江のこの台詞やっぱり格好いいわ…
潮江らしくてまっすぐで正しくて。何か熱くなった。
しかし今日のあに文の老け方いつもより割り増しだったなwww
ウインク出来たのねwww
「15歳だッ★」の言い方がかわいいなぁと。
てか今回の作画の人書くときの文次郎のおしり気になって仕方ないのは私だけなのだろうか。
というか頭身がかわいいよね。ちまっとして感じるというか。
あと文次郎のコケ方かわいい。特に先生の件。
久々知ってばあんな至近距離に文次郎感じられて羨ましいって食満が言ってた。
今回一番好きだったのはハリセンでぶっ叩いたときの顔。三回も見れた幸せ。
でも木の棒でどつく伊作さんは見れんのよねー
まぁアニメ伊作がどつくとは思えんけど。優しいもんね。
原作黒髪伊作はそこはかとなく仙蔵よりもドS臭がする。
何だかんだで三周しちゃってる。文次郎愛しい。ジャンプする左門のかわいさ。最後の最後にわちゃわちゃ会話してるのかわいい。てかタカ丸と文次郎が会話してるの堪らん。
何か感想ぶつぶつ呟いてたら一向に寝れんな。寝るか。

タイトルなし

プリンめっちゃええ娘やんんんんんん
パティシエールなんかな。なんかコックと相性いいんじゃねとか思ってしまったわ。むしろプリンが一味の仲間になってくれたらいいのに。
差別無くすとかビッグマム実は良い奴…???
てかジンベエは!?
んでナミさんの新コスチュームかわいい!
展開はよ!はよ!

タイトルなし

来週のあにたま予告見るの忘れてたけど、何だあの文次郎祭り!!!!!
週3日も出るとか天国ですかありがとうございます!
うへー月曜休みが良かったよおおおおおおおおおおお
とりま今からの仕事頑張るわ……

不運厳禁

めっちゃ面白かったwww
厳禁シリーズの中で一番好きかも。
てか毎回厳禁回作画いいっていうか、仙蔵の表情の豊かさとサラストの美しさったら無い。あと睫毛かわいい。
橋でバウンドして跳ねたときのキョトン顔と伊作肩車になった時の半眼と最後の最後に木頭に乗っけつつ池から上がってきた時の顔特に好きかも。
伊作の一言が「お見事!」ってのも何か同級生って感じが堪らん。「ごめん」じゃないんだもんなー。いい。
てか仙さま力持ち。
線細いのに力有るっていうギャップが好き。文次郎も軽々お姫様だっこできちゃう仙さま好き。で、やっかむ留三郎。
ところで伊作さん、橋の上でふざけちゃダメだろ特にお前はwww相変わらず自分から不運フラグ立てるなwww
最後に喜三太は何故に火種を持っているwww
まぁ爆発オチはお約束だが。
あと空に浮かぶ食満さんに良い意味でイラッとした(笑)
留三郎八つ当たりされそうだなぁ。
六いと留三郎の関係いろいろ考えるの好き。留文と仙蔵でも文仙と留三郎でも留仙と文次郎でも素でボっケボケな六いに振り回れるツッコミ留三郎も好き。

タイトルなし

一はかわー!
カラクリコンビすごすぎる私も遊びたい。
でもこれもしかして導火線と六年バレーへの布石???
←prev next
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ