スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

今日で2月の仕事最後でした。2月乗り切ったーい
てか今日仕事平和過ぎて逆に怖かったんだけど。土日並みの平穏だったんだけも。後々どんな不運なことがあるのか…って考えちゃうのは完全に保健脳なんですかね。
来月からはマイカーで出勤出来たらいいなぁと。ちょっとずつ運転も慣れてきたぜ(*´∀`)
電車の自由時間も好きだけど。ネサフが出来るのは良い。
長編読んでると書きたくてうずうずする。私も書きたい。伏線張りまくって回収したい。話作り込むの大好き。その時間がないけどー鬱々。
いやとりま休みです。三連休です。明日から三日間麦ちゃんと遊んで来るぜい*
くっそ眠いから寝るよー

にゃんにゃんにゃん

イチャ文の夢が見れますよーに!
てか休み終わるの早いな!休んだ気がしねーな!

タイトルなし

漸く筋肉痛から解放されてきましたランですー
今思うと本当、月曜の朝から何やらかしちゃってんだろうな私は、と。
でもやっと水曜日。折り返し地点ですよー!今週は5連勤なんだよね…マジ月曜の私は脳筋に冒されてたとしか思えない目を覚ませ
最近お昼の時間はスマホで撮影したニコ生で生気を養っております
キャラ変の六いろ組は、文ちゃん、仙さま、小平太さん、長次兄やん、て呼びたくなる、と思っていたけど文字にしてみると案外私が普段思ってる六年像と大差なかった
文次郎の事蔑ろにするけど実質過保護さカンストしてる不良仙さまは何処にいますか。
「てめぇ絡まれやすいんだから俺の近くにいろっつってんだろうがコラァ」っていうツンデレが見たい。そんな感じの留→文+仙さま(保護者)が見たい。
これまた文字にしてみると普段と変わらない留文+仙だな。
いや六い+留?
とりあえず六いの間で婿養子みたいな留三郎っていう関係が好き。


今週もあとちょっとー!
今週末こそLINEやメールのお返事するっ…!

不運なんかに躓いて

泣く程辛かったわけでもないけど。しかし今日は不運だった´`
運転技術の問題で今まだ会社まで電車とバスで行ってるんだけど、電車が遅延して。そしたらいつも乗ってるバスに乗り遅れて。次のバス発車は2時間後の10時半。流石田舎。
上司にはタクシー代出ないから次のバスでおいでって言われたけど待ってられっか!と会社まで歩いていきましたよええ距離にして5.5キロの道のりを。月曜の朝から何やってるんだ私はいつから脳筋の仲間入りをしたんだろうか。発想がギンギンでいけどんだった気がしてる。私根っからのインドア派なのに。歩きながら最初ノリノリで口ずさんでた不運の忍者も、後半になると洒落にならなくなる←不運
てかインドア派+方向音痴の為に、グーグル先生曰く1時間の道のりを1時間半掛けましたけどね。意味ねー!
今思えば大人しくバス待ってた方が賢かったなって。でも皆働いてるのにのうのうとバス待ってるのも。体裁的に。心苦しい。
縮地の術とか使えれば良かったのにね助けて小平太さんでもいけどんマラソンは嫌。
明日筋肉痛確定だろうなあと思いながら寝ます寝ませう瞼も限界

タイトルなし

パッソプチプチプチトヨタ!
まだ乗れないけどね!
←prev next
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ