スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

サボテン貰っちゃいましたよ。留三郎と名付けよう。某絵師さんが大好きです。

ハッピーバースデートゥミー

というわけで誕生日です。
誕生日の日に実家にいるなんて本当久しぶりだから大好きな焼肉屋に連れてって貰いました。……会社の飲み会を蹴って。
いやだって皆私の誕生日だって知ってるしめっちゃいい人達ばっかりだから何か有りそうで。って自意識過剰甚だしいけど。しかし送別会と歓迎会なのにどういうスタンスで行けば良いのよというか誕生日の日は気疲れしたくないというかそんなん二年前の二の舞というかまあ普通に焼肉の方が食べたかったからだが←結局
焼肉うまかったー!そしてケーキ用意してくれた店長本当ありがとー!
いいよね文次郎の誕生日に留三郎がバイトしてる居酒屋で六年で誕生日会開いて何でわざわざ俺んとこですんだよ!とか疎外感に冷め冷め泣きながらの留三郎からケーキのプレゼントとかすればいいと思う。まだ付き合ってなくて完全留三郎の片想いでもいいし密かな文次郎の片想いでもいいし両片想いでもいい。両想いだったら留三郎は何がなんでもバイト休んで一日文次郎さんおもてなしのバースデープラン考えてるだろうしな。最後は予約した超高級店で指輪渡すんでしょ知ってる。でもいざ渡すときになって指輪紛失してんでしょプチ不運。雰囲気とかめっちゃ大事にする留三郎はしょげにしょげるけど見かねた文次郎にラーメンでも奢ってもらえばいいと思う。高級な店よりこういうとこの方が好きだ指輪とか洒落たもんは別にいらんとか慰め、いや慰めてんのか微妙だが文次郎の精一杯のフォローが入って留三郎さん復活。そのあと家帰ったら結局指輪家に置き忘れてたってオチ。いらんとは言ったけど貰わないとは言ってない文次郎はちゃんと受け取ってくれると思う。優しいね文次郎!

タイトルなし

あーシャワー浴びるとますますやる気が。だるーんとする。
でも暑さも和らいで、かといって寒くもなく、シャワー上がりに気持ちいい気候たなぁと。
どうでもいい今日の夢を思い出した。何かの修行中の私と同じ場所に石丸くんが。石丸くんが爽やか笑顔で。
78期生にも救いを下さい。

タイトルなし

潮江は本当偉大だなぁ
どんなに仕事忙しくても鍛練行って。
私は睡眠が足りないよ今日もこの時間に起床だよ8時に起きるつもりが3度寝しちゃったい出勤まであと3じかーん。
ぐだぐだする。

タイトルなし

そういえば夢でたまごのがちゃぽんあったなーとか。
文次郎いるのか調べようとして何か邪魔入って結局出来なくて。
超眠いんだが今寝たら続き見れるかなー文次郎ほしいなー
←prev next
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ