スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご挨拶

今年ももう数十分で終わりですねぇ…
今年も拙宅に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
特に10月からはランキングからも脱退しまして、リアルがばたばたしてろくに更新も出来なかったのに、それでもまだ当サイトに来てくださってる方がいらっしゃることが嬉しくて…こんなサイトに…有難くてならないです…!!

来年の目標はとりあえずスマホになれること…!
スマホの扱いに慣れなくてガラケ並みに気軽に文章書けなくなったこともあるかなって。慣れる。慣れよう。
そして同居パロが頭の中でまとまってきたので近々文字化して発散させたいです´`

ふお、気づけば紅白も大トリ終わる!
今年は本当に本当にありがとうございました!
来年も留文充で行きたいと思います。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします^^*

皆さん良いお年をお迎えください!

タイトルなし

今日は中学のときの友達に会って来ました。喋りすぎて頭痛くなるくらいには楽しんだ´`*
カラオケで久しぶりにあにたまアニメ映像見たんだけど初期EDでまさかに黒歴史(笑)鬼の段。隣に座ってた文食満好きの膝ばっしばし叩いた。潮江さん愛してる。

唐突だけど病み留の文次郎束縛がちょっとおいしいそんな気分。留三郎は病ませるならとことん病ませたい。文次郎を他の人の目に触れさせるのも嫌で監禁とかね。
文次郎いないとダメな留三郎さん。病んだ意味で。
そんな留の自分への気持ちの重さ分かってて抵抗しない文次郎もアリかなって。文次郎は向けられた好意は無下に出来ない質、それで留三郎のこと好きだから尚更、束縛も受け入れたりして。
忍たまだったらまだ忍の道が文次郎の中に大きくあるから、卒業後の話で。
文次郎は不器用すぎて、卒業に際して留三郎と忍両方取る選択はなかなか出来ないと思えて。病み留の束縛受け入れる場合完全に忍者の世界は諦めてるんだろうなって。
留文の卒業後の幸せって文次郎次第。食満は絶対文次郎置いてかない。文次郎がその手を取るかどうかだよなあ…っていう私の思考。

明日というか今日で一年終わりとか。早ぇよおおお

ふわい

またやっちまいました。
説明会。行ってみたら場所間違ってた。阿呆だね´`
本店だと思い込んでたの。まさかの支店だったの。
唯一の救いは早めに家出てたから時間に余裕あったこと。タクシー乗り場まで全力疾走しました。ははは笑いごっちゃない。

まぁとりあえず今年は終わった終わった!
嫌なことは忘れるに限る。
明日は久しぶりに中学の友達に会うしー!目一杯たまごの話に付き合ってもらう!
しかし私の近くおっしいんだよなぁ…
文食満好きと六は好き。何なんだよこの紙一重留ってば人気ですねちくせう!
まぁしかし六年好きということでは共通してるから、な。話は出来るし、な。
あとは五年好きの鉢雷好きが。鉢雷私も好きー*
でも鉢雷って私の中で親愛というか。鉢屋が雷蔵大切にし過ぎて進展ないというか。
双忍CPだと雷鉢のががっつり。そんでもって雷にょた鉢がジャスティス。うまし。
留にょた文と雷にょた鉢とか。良いね´`*
鉢屋さんは潮江先輩にべたべた。留は女の子に嫉妬も出来ずもだもだ。雷蔵は雪兎さん←良心という意味で。

にょたはオアシス。潮江ちゃんの胸に事故装って飛び込みたい。
ひとりにょたな潮江ちゃんは貧乳だけど、六年でにょたな潮江ちゃんは巨乳組。
後天性も巨乳さんかなーとか考えて脳を癒すです。留が。
今日はいい夢見たい。



あ、そだ。ちょっとメインいじってあります。
スマホだと今までのケータイで確認してたのと画面映り?画面表示?変わっちゃって。
私用に見やすくなってますが見にくかったら教えてくださいませ。

タイトルなし

結局漫画デーになってしまったたた。
計13冊。うち10冊文庫だったから内容厚い厚い。
しかしそのせいでまた余計なパッションが。転生で敵対留文とかすごく萌える。敵対大好き。
ちなみに何読んでたって妖しのセレスですよ懐かしすぎるだろ
昔アニメしか見たことなかったんだけど数ヶ月前に古本屋で買って。でも何故かどこ探しても3巻だけ見つからなくて。今回やっと抜けてたそいつを手に入れたので一気読みしますた。
ぶっちゃけ蟠りの残る感じが…もやもや…私的にやっぱりふし遊のが好き´`
でも報われる転生だけじゃないということに感化された。だから私どんだけ転生好きなんだよって。

実際留文が本気で憎しみあう想像は出来ないけど。文次郎はともかく留三郎が。留は何があっても文次郎許しそうだからなァ…この話の中でいうと雄飛タイプだよね雄飛好き´`*
あの健気さたまらんです。ヘタレと言われようが思われようが全然ヘタレじゃない。そんな感じで優しさが一番で恋に不器用な留とかいい…!
でも病みまくって始祖みたいに文次郎しか見えない留もそれはそれでいい。ぐっときた。
文次郎は、どうかな…正直潮江のキャラが分からんぞ
でも憎んでたとしてもそれ、文次郎の場合は全部自分に還元?してそうなイメージ。留三郎がこうなったのは自分が駄目だから〜って案外ネガティブ思考入ったりして。またなんか最初の話とズレてきたな。

とにかく転生して敵対なわけですよ。
敵対というか前世で誤解とかあって現代で再会したのに既にすれ違ってる感じ。前世の気持ちが再会したことでさらにぐっちゃぐちゃになってくの。いやまぁセレスとミカギみたいに思いっきりバトるというのも見てみたい気もする。
敵対とかは留文だから萌えてるとこあるなぁ。今までのジャンルじゃむしろNGだったかも。留文に対する萌えの幅が広すぎる。

にしても寒い。
昨日は布団から出してた鼻先が冷たくて凍ると思いました。もはや外に出たときの冷たさ。布団の中は温かかったけど。
鼻先くっつけあう留文もかわいいな一緒に寝ちまえばいいよそれで解決だ←?

わふ

昨日の日記が酷過ぎる。支離滅裂どころじゃない。日本語じゃない。
そしてそのまま寝落ちしちゃったみたいで、今朝電気つけっぱなし、眼鏡掛けっぱなしで寝ているところをオカンに起こされました´`

今日のイベントはどこの同人イベントだって勘違いするような態勢で勘違いしたくなった。
開場待ちながらパンフで目当てのブースにチェック付けてく作業。やってることは同じなのに内容が違うだけでここまでモチベーションが違うかねそっち系のイベントに行きたい´`
しかしとりあえずイベントラッシュ一旦終了なのです。明日何しよっかなー
明日インフルの注射打ちに行く予定だったけど、今日なんとか病院に滑り込めたし。
だから明日は完全フリー*
やりたいことたくさんあってそわそわ。
妄想発散させたいし、買い溜めてた漫画読みたいし、OPも読み返したいし。いやOP読み返してたら一日なくなる。
の/ぼ/う/の/城も見てないしなぁ行くとしたら明日くらい、か…?
有意義に過ごしたいと思って成功した試しがないのだが。まぁなんかする。
とりあえず晩御飯食べてくるー
←prev next
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ