スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

希望編

77期生
more..!

買っちゃいました

中古だけど。
今日たまたま行った店で置いてて。
で、高価買取の広告の中に歴代忍ミュDVDが並んでて。それがテニミュや弱ペダよりも高額で地味に嬉しくなったり。
こんなに歴史も人気もあるもんだから、って思うとなんか自分の中で気持ち固まった感じ。
やっと今日になって気持ち浮上してきた気もする。
まだ8弾見るの恐いけど、まあ普通に見に行くつもりだけど。えびちゃんいるし。五年生も好きだし。
六年生がいなくなったわけじゃないもん。六ろと六はは任務中なんや。
鉢屋の中の子も言ってたけど、本当いつか六年生と五年生で共演してくれるって信じてる。

タイトルなし

地味に響いてる。
元気出ない。
明日会社行きたくない。
元気十分貰ってきたんだけどな…落とし穴深すぎる…プラスよりマイナスへの幅が大きすぎて。
ミュの為に頑張れてた分喪失感半端ない。

気持ちが浮上しないまま

前説メモってたの吐き出し忘れた

more..!

涙も枯れたと思ってた

もう嫌な事は起こらないと思ってたのに。
9月の仕事がヤバ過ぎてマジ泣きしてしまったし。
よりによって学園祭前日が夜のシフトで、これまた面倒臭い人に捕まって深夜の残業2時間。
よって睡眠時間3時間で出掛けなくちゃならなくなり、頑張って起きて駅行ったら駅員の態度に嫌な気持ちになって。
他細かいところで不運だなあと思う事が多々あって、伊作すげえなとか関心すらしてた。
でもここまで来たらもう良い事しか起こらないと思ってて、実際学園祭はめちゃくちゃ楽しくてボルテージ上がりまくりだったのに、そこに落とし穴があるとは思わなかった。
六年生はミュの存在として絶対的だと思ってたからまさかの8弾。
五年生も好きだし、えびちゃんいるじゃんと気持ちを落ち着かせようとしたけど、胸に開いた穴が塞がらなくて昨日は疲れてる筈なのにマジで寝付けなくて。本気で夢であればいいと思ったよね。朝起きたら相変わらず公式サイトは真っ青だったけど。
えびちゃんもさ、バトン渡す為に残ってくれたんだなって思うと辛い。
真佐夫さんや翁長さんの名前が無いのも辛いけど、やっぱり「食満留三郎」「善法寺伊作」「中在家長次」「七松小平太」の名前が無いのはもう意味が分からなくて泣きたい。
じょうじくん卒業は覚悟してたし、最悪えびちゃんと鐘ヶ江くんも卒業かなとは思ってた。
でも秋沢くんの食満と反さんの伊作とじゅだいくんの長次が続く事は信じて疑ってなかったのに。
秋沢食満に至っては7弾再演からの参加で、でもやっぱりどうしても初演のおかずの食満の印象が強くて。だから8弾こそ本当の秋沢食満を感じられると思ってたのに。
ツイッター見てて学園祭千秋楽の様子を思い浮かべて泣きたくなる。
ニコ生楽しみにしてたけど、見るの恐くなった。
でも今公式サイト見て来たら視聴期間思ったより短かったから早めに見ないとだな、と。
朝から気持ち悪かったけど、ますます何かが胸の下あたりに溜まって吐きそう。
今日休みにしといて良かった。でも一日でこの気持ち拭えない。
本当は今日はツタヤでDVD借りてきてディズニー見ようと思ってたんだけどそんな気分でも無くなり。というか外に出たくない。無理。死にそう。かといって歴代ミュ見たら切なさに死ぬ。
気持ちの整理つけらんないけど、とりあえ24日昼夜公演の覚え書き上げとく。
テンションがおかしいのは昨日の発表見る前に学園祭の熱の勢いのまま書き出した奴だったから。手直しする気にもなれんよ…。


more..!
←prev next
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ