スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

って、

書いてる間に日付回っちまったーい。本今日返さなきゃならんのか。時間としては1分2分経っただけなのに今日返すって言うのと明日返すって言うのでだいぶ気分が違う。重い。重い。
夜は忍者のゴールデンタああああああああああああイム!
私は。忍者じゃ。ない。

新刊

死んだ。潮江可愛過ぎて。死んだ。
くっそかわいかったよおおおおおおおおおおおおおお
そして六年の六年っぷりに滾った。
でも今日は。明日返さなきゃいけない本があるから。毎度の細かいツッコミ染みた感想は明日に回すことにしますよ。長次に怒られたくはない。
今日は麦ちゃんに構ってもらえて文次郎と新刊と夢の国について充足。今日は良い夢が見れそう。

ぎゃふ

OPがないと一週間始まった気がしない。今週新刊あるからそれが救い。
そして明日は忍の新刊ですね!わくわく!それから麦ちゃんが構ってくれるんだぜ!明日は潮江さん補充する!
最近脳内潮江さんが常に寝むそう。学園長の突然の思い付きの夜間訓練に対処しきれなくて寝間着のまま集合しちゃうレベル。来たは来たけど集合場所で膝抱えて寝てる。六年に即お部屋に送り返される。
留三郎に運んでほしいけど、ここで案外仙蔵さまがひょいっと軽く持ち上げてくれるギャップ萌え待機。いや仙蔵も鍛えてるだろうし文次郎ひとりくらい軽いと思う。そして文次郎自体も軽いと思う。
六年の体重は小平太=長次>留>伊作>仙蔵=文次郎が理想で願望。実際犬猿は文次郎の方ががっちりしてて留三郎の方がスマートそうだけども。でも文次郎、筋肉付きにくい体質ならいいなあ、とか。それであんま食わない(鍛錬込み)から太れない。逆に潮江ちゃんは食べたら食べた分だけ太る体質で、食べても太らない仙蔵♀が心底羨ましい。

全然更新してないのにカウンターが回ってることが本当に有り難いです。来て下さってありがとうございます&何もなくてすいません´`;
そして拍手まで、押して下さる方いらっしゃって感謝感謝で。
卒論の方は第一章が形ばかりやっとこさ終わりまして。次に目途ついたときには拍手とか変えられたら。と、思います。頑張るです。

ちょっと潮江にぶん殴られたい

目がしょぼしょぼする。今日という一日を殆ど睡眠に費やしてた奴の台詞じゃない気がする。就寝8時(am)だったんだがそれだけでも馬鹿みたいなのに結局起きたの17時って!9時間て!普段より寝てんじゃねぇか!
一回13時に起きたんだけども。スマホに13って表示されてたのは覚えてる。くっそ覚えてるのに何故そのときに起きなかったのかと…!
昨日学校行くとか言ってたのはどいつだ。穴があったらそこに住みたい。
失った時間て大切なものだよねほむらちゃん。さっきからまどまぎのOPが脳内エンドレスリピートしてる。映画観たいな。1日に行くかもしれない。
あーとりあえず紅茶でも淹れるか。

バトルしようぜ!

マサラタウンから旅立つ竹谷。
ライバルは勘ちゃん。
勘ちゃんのパートナーは私的にゼニガメが一番しっかりくるから竹谷はヒトカゲな。最初のジムで苦労するがいい。二番目のジムでも苦労するがいい。
でも私ジョウト旅したい。レッド先輩な七松。無口な七松って何かぐっと来る。金銀だとライバルは鉢屋あたりとか。てか鉢屋のがグリーンぽいかもしれないと今気付く。
鉢屋が盗むなら…ヒノアラシかなあ…じゃあ竹谷チコリータか。結局最初のジムで苦戦する感じ。
正直竹谷って何持っててもしっくり来てしょうがない。どこまでも生物委員に染まってやがる。ああでも伝説タイプ持ってるイメージは薄いかもしれない。
スイクンは仙さまに、エンテイは長次に、ライコウは小平太に持っててほしいなあ。いやでも小平太には何よりミュウツー様か。長次とミュウも何かしっくりくる。六ろ最強。
仙さまにはあとフリーザーとか。ホウオウとか。氷と炎のイメージ。
潮江は炎とか水とか毒とか。
食満は水と格闘と飛行。
でもこのふたりはばっちりお互いの手持ち対策したメンバーだと思われる。
伊作さんはノーマル。長次は草とエスパー。小平太はドラゴンと悪。
竹谷は虫。主人公としてなら全般。
鉢屋も全般。グリーンタイプ。
雷蔵は電気と地面。
兵助は水。
勘ちゃんは悪とエスパー。
あとは滝ちゃんが水と氷とエスパーでタカ丸がノーマルかはがねってイメージかなあ。あ、左門にドラゴンタイプ持ってほしいな。
今の気分で何となくだから明日になったらたぶん変わる。いっそ全員分考えたい。

犬猿がまたいちゃ文期に入ったようで。雨とか私に学校行かせないつもりか。
学校の方がやっぱりはかどるなあと。誘惑はないし調べたいときはすぐそこに図書館が。
明日雨がそんなに酷くなかったら学校行くべ。犬猿しっかり犬猿しててくれよ。
←prev next
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ