この三日本当に凄かった…
あれが公式なんやでやばい。
そして枠線破ってくる決着が原作に対するリスペクトを感じて、制作サイドはこの時期にこの放映はたまたまだって言ってたけど、最終巻のあとにこれよ。愛を感じる。

六人で並ぶときさー当然のように隣り合ってる犬猿はなんなの付き合ってるよね?
組別で行動感謝。
五年の散り方忍者でやばい。
木下先生は手段楽しそうで何よりです。

五年六年のガチバトル本当ありがとうございます。
六いVS代理コンビ、かと思いきや仙蔵先に行かせる文次郎&それを信頼して先に進もうとする仙蔵の六いなんなの尊い
そして始まる文次郎VS代理コンビ。胸あつ。
袋槍に微塵絡み付いたとこがアニメで見れるとか思わんやん。
そして何処に持ってたはもやは禁句やっぱり持ってた10キロ算盤www
それで走り回ってたかと思うと文次郎お前という奴は本当に愛しい生き物やな。

鉢屋の変装見抜く小平太もやべーし、仙蔵の変装の解き方何それ鉢屋好き。
雷蔵も何気に積極的ね。迷い吹っ切ったか。
相手が長次だからというのもありそう。
鉢屋の子供扱い発言が伏線となって返ってきてやばいいいい
六は登場時に地震速報出て「六は…」と思ったのは私だけじゃないはず。
しかしヘムヘム先輩なごむわー
狼煙は六年にも伝わったからあんまりいい方法じゃなかったんじゃないかと、ねぇ勘ちゃん。でも勘右衛門もそこは分かってやってるか。
文次郎は怖がられる人として選抜されるのは分かるけど、兵助www普通にこわいwww
きりちゃんしんべヱ仲良いの好きなんだけど、こっから怒濤のは組タイム!
庄ちゃんの「呼んだ?」やばいよねヒーローだよね
蜘蛛の糸www
一番に掴んだと思われる先頭の文次郎、に抱きつく形になってる久々知羨ましい
短絡的に紐を掴まなかった伊作がでも一番怪我してるって…お、お大事に……
再選言い出すのは文次郎だと思ってたけど留三郎ちょっと意外。
勿論武闘派という意味では間違いないんだけど、ここは文次郎だろと思ったら案外文次郎は引き際わかっててびっくりしちゃったぞ。アニ文はいつの間にそんなに大人になったの。
何にしても楽しい三日間だった。
明日ま前中後編まとめて見るらん!