スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

稗田さんはいい人?

八方斎様声が出てなくて超絶心配(´;ω;`)

同室のすれ違い

面白かったー!
この内容でイブなのが本当凄いよ六は。
伊作探すのに必死で文次郎との約束すっぽかす留三郎が浮かんで仕方ない。
伊作も申し訳なくなって六はに平謝りされて、全然許すけどその仲の良さすら嫉妬しちゃう自分に自己嫌悪潮江かわいい。

しかしどうでもいい話、今日一番笑ったのは夕食食べながら一緒に見てた両親が留三郎と伊作を同一人物だと思ってた事。だから途中までストーリーの意味が分からなかったって言われて笑ったわ。全っっっ然違うやろwww最終的に私服でふたり見分けてたけどいやそもそも似てないやろwww顔も髪型も髪の色も声も全然ちゃうやんwww

あー明日で26期も終わりか。。。
淋しい。。。

六年生の修理屋さん

タイトル的に留三郎呼ぶべきじゃwwwと思ってたけど、全員修補上手すぎる。留三郎形無し(笑)
長次はともかく、こへ文が上手いのは留三郎的にどうなの。用具委員長お怒りなんじゃない(笑)
潮江のウィンクやばば。きりちゃんと肩組んで仲良さそうなのホント好き。と思ってたら小平太も肩組んできて何あれかわいい。
回想の潮江、算盤振り回してるの格好良かったけど留三郎超おこだろwww
回想の小平太は吹いたwwwえええええええwwwってなった。横で呑気に読書してる長次も含めてマジ六ろ。
長次さんの着眼点が本当かっこいいなぁ。まあ最終的には全員気付いてたみたいだけどw
壁の壊し方も床の壊し方も大雑把過ぎて笑ったwwwてか壊すなよwww
這い出てくるドす部下かわいい。
きりちゃん買収のトコ、きりちゃんもドす部下もかわいかったwww
普通にお金だと思ったらまさかの飴だったのね。六年をずっこけさせるきりちゃんすごい(笑)
ドす部下逃げたとき、小屋から「ん?」って覗いた文次郎かわいかった。
今回も全体通して面白かったなー!
来週の同室も楽しみやな!

美しい手裏剣

二年とくノ一かわいいいいい
有りそうでなかった同い年の絡みが見れて大満足。
あと今日も作画が最高だったなぁ。池田がひょこひょこ動く!
その中でもユキちゃんが一番可愛かった。特に目と声かな。好き。

明日はテスト

しっかりちゃっかり頑固wwwかわいいwww
勉強から脱線して部屋出てしまうところから悪い流れが始まってたね(笑)
空腹状態のが勉強は捗ると聞いたことがあるけどどうなんやろ。
二いトリオ揃うなんて滅多にないから良かった◎
←prev next
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ