スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

睡眠時間3時間。眠いわ´`
3時間で足りてる人尊敬する。潮江崇拝する。
まさか53巻について書くのにあんなに掛かるとは思わなかった。てかあんだけ時間掛けた私は何だバカか。
PCだったらもちょっと早かったかもなぁスマホ慣れない´`
もしくは昼のうちに書いとけば良かったのだが新刊読んだあとバタバタ動き回ってて。
そんな昨日の予定の中で午後はコナン観に行ってきた。
毎年コナンは家族で観るのが恒例なんだけど、年々話のクォリティー落ちてるのに加えて今年はコナンくんが宣伝の段階で「俺が日本を守る」とか大それたこと言ってたからあんまり期待してなかったのよね。
だけど!いやだからこその不意打ち!
ナリケンさんが居たことにテンション一気に急上昇おおおおおお

で、ナリケンさんへのテンション書きたかったんだけど全体的に昨日の映画感想になって最終的にかなりのコナン批判になっちゃったから鍵つきで前の記事としてアップしちゃいました。
見る人いないだろうけど一応鍵はコナンと新一の共通数字。
今のコナンも好きな方は気分悪くさせちゃうだろうから見ないで下さいませ;;;
私は昔のコナンが好きだった分今のだらだら感に憤りすら覚えておりまして容赦ないです。
あとドラえもんとかね。思い入れが強いからこそ現状受け止められないよ´`
私は、コナンが良い形で完結出来ることを祈ってる。



そういえば話は変わるのだけど。昨日の映画の帰り、帽子からパンツまで(靴は見逃した…)完全ローのコスプレした人と擦れ違って。超びっくりしたwww
OP知らない人には普段着で通るのかなあの格好?OPどっぷりな私からしたら二度見したよねwww

それから35/歳/の/高/校/生の話。
昨日の話犬猿彷彿とさせた。いじめ部分じゃなくて殴り合いからの仲直りに。
てか殴り合って自分の言いたいこと相手にぶつけてるシーンでの背の高い方(大竹くんだっけ?)、もう雰囲気が留三郎にしか見えなくなって超たぎった!
最初の印象としては桝/ア/ナに雰囲気似てる子だなって感じだったんだけど。喧嘩のシーンであの子が私の中で限りなく留三郎…!!
そう思えてくるとますます仲直りまでの展開が犬猿に感じてならなくて。
現代犬猿で殴り愛の喧嘩。制服ボロボロとか超たぎる私は鴉零が大好きです(結局)

悶々



鍵付きです。
落乱関係ではありません。別ジャンルについて私の吐き出したかったことをつらつらと。
なので鍵についてこのページに明記するのは控えております。

おいおい

長えええよ53巻感想。
more..!

うーむ

53巻感想。続いた。

more..!

その名の通り!

化け物の術だったwwwwww

というわけで53巻感想です。
ネタバレ注意。


more..!
←prev next
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ