スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

熱血な用具委員

喜三太声変わったのショック…と思って調べたら代役みたいね。
厳禁は杉本さんがいいなぁ。
用具下級生かわいい。
私のフィルターと偏見だけど、上二人が地面に足ついてない熱血馬鹿な感じがして、、、作ちゃんがんばれ!
とりあえず留三郎の登場が腹立った(笑)
あと一々肩組むなぁと。留三郎、四年以下を可愛がってるイメージというか。勿論五年もかわいい後輩なんだけど、五年と四年以下で距離違うというか。それは他六年も、五年だけ他後輩と立ち位置違うんだけど、留三郎は四年以下は全員同じように猫可愛がりしてそうだなぁと。

あー酎ハイ一本飲んだだけなのに眠いー

損して得とれ

今日もいい話だったなぁ。
きりちゃん愛されてるなぁ。
あったかい世界で涙腺が。

秘密の訓練場

初っ端から六い!
まさかの仙蔵地蔵回の分岐とか!
思わず終わったあとお地蔵様回再生してしまったわ。
そして左の道選んだ(ように見える)文次郎に対して乱きりしんが右の道に進んだのが気になって。今日の潮江回はこの時はまだ決まってなかったのかな。
まぁ右の道が左の道に続いてる可能性もあるが。
この回の文次郎は達成感に溢れてたからなあ。
もしくは広がるループ妄想。
今日という一日がループしてるんだよ!
この場所自分だけが知ってると思ってる留三郎が、文次郎にもこの場所教えてあげて、今日こそここで文次郎に告白するんだぜって意気込んでるけど今日も達成出来ないんだよ!
綾部さんに先越されちゃうんだよ!
まあループしてるのは私だけど。今日の回何回再生するんだと。
綾部の鋤=好きネタぶっこまれててヤッホーって思った。
ぷっちんプリンとか原作ネタありがとう。
てかその距離なら気付け潮江www妄想に入り込み過ぎwww
風に靡く髪が好き。
アニ文の髪好きなんだよなぁ。
原作のボサボサも好きだけどまた別の魅力。
あと目を閉じる文次郎かっこいい。
のに、綾部もこの場所知ってたときの残念そうな感じがさあ、堪らん。
微塵かと思ったよね竹谷かと思ったよね。実際には鼻水www振り払おうとする片足でジタバタする文次郎かわいい。
二年生ー!
潮江と池田好き。池田が潮江先輩って呼ぶのいい。
文次郎のばかたれキタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!
ナリケンの声が只管甘いという。
緊張の糸結び直すのがさぁ、あれも文次郎の妄想でしょ、なんかそういう思考も持ってるのがほのぼのするよね。
「え?」とか「分かりません」とか言い方が本当っ好き!!!!!
今回の回で年上と絡む文次郎がとにかく可愛い事を再確認した。斜堂先生も山田先生も利吉さんもイイ!!!!!
「大変なことほどやりがいがある」この考え方がいいよねー文次郎っぽい!いや文次郎なんだけど。
まさかの利吉さんで叫んだよね。素で。
私はてっきり牧之介かと思ったよ。犬の兄弟かと思ったよ。
利吉さんと山田先生に頭ぶぎゅるってされて、子供扱いされる文次郎かわいい。
山田先生ここでは「潮江」呼びなのに何であとから「文次郎」呼びなの!そんなんどっちも滾るわあああああああああ!!!!!
山田先生、土井先生に対してもちょくちょく呼び方変えてくるしね。それと一緒なんかと思うと相当距離近いですやん御馳走様です。
そして利吉さんは「潮江くん」ですか!ありがとうございます!
たじたじ文次郎かわいい過ぎて!おかわり!
もう仙蔵と合流して泣きそうな文次郎愛しい。仙蔵の前では気を許しちゃう文次郎愛しい。
そして心配する仙蔵の表情が本当心配そうで!本当六い好き!ありがとう!
おなかいっぱいですがまだ食べられるよ。このあと仙蔵お母さんに慰められる文次郎に期待。留三郎の出番はそのあとね。

タイトルなし

最高かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

866

ハイルディンも嬉しいけどオイモとカーシーが出てきたのが嬉しい。未だ決闘中な船長二人の事も。
今回のは伏線とは言わないんだろうけど、伏線回収してくのとか、登場したキャラクターが過去篇や物語の展開にもう一回出てくるの好き。
早く来週来週。
←prev next
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ