スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遊びに行こう

童心に返る先生たちかわいい
良い話だったなぁ(*´∀`)
乱きりしんが登ってたのは前期(24かな?)で作った一はの秘密基地かな
しかしろじ!出もしないとか(´;ω;`)
イラスト出ただけ留三郎は優遇されてたのか。あと今日の投稿イラスト、五歳児から描いてもらってたもんね食満。
26期後半に期待だー!

怒りの七松先輩

あっきーじゃないけど、寛大七松!
まぁ怒ってない事は分かってた。七松先輩だもんね。
でも七松先輩との会話難しいwww
今回七松回だと思ってたけど、一は回でもあったのね!
喜三太の声、杉本さんに戻ってて良かった〜!(*´∀`)
若コンビが何で能の練習してるのかめっちゃ謎www
七松先輩、庄ちゃん苦手は無くなったん?まぁ七松先輩だしな。
七松と相模コンビ新鮮だけどかわいいなぁと思ったけど、喜三太も一緒に鍋行くって何か食満先輩もしゃしゃり出てきそう(笑)

出張修理

食満ああああああああああああ喋らねえええええええのかあああああああああああああ!!!!!
頑な(?)に出ないのは千尋さんとの予定が合わなかったのかとか???
とりあえず今週はもう出る気がしないな……26期前半終わるよう。
まぁ同室という絶対の出番はある筈だから……え、あるよね?今年から無くなるなんて事は無いよね?
後半期待!!!

委員長不在に出稼ぎに行くなんて偉い後輩たちよね。
でも留三郎の性格的にはしんべヱ同様見送りに来て欲しかったなぁ。アニ留は厳しい時もあるけども。
富松と浜の関係模索中。とりあえず背が結構変わらないのが気になった。個人的には最後の二人の等身が理想にハマる。
富松ってば食満先輩の信頼厚いなんて言えるようになったのね!成長したなぁ。昔は恐い恐い言うてたのに(*´∀`)
「よせよ」って照れる浜かわいい。満更でも無いでやんのw

キャラ濃い夫婦やったなw
くじらさん好き。「だよなぁ」の言い方好き。
オチは読めてたwwwでもその日の朝とはwww
あとぴーひゃららって呪いかと思ったw

利吉のくの一調査

初っ端からくっそイケメン!!!!
今回の作り、新鮮やったなぁ
利吉さんも大変ですね。めちゃくちゃやけくそでも格好いい。
髪形やべえwww
とりあえずタカ丸の出番あってよかったー!!!!
あとろじと留三郎!今週ちらっとでも出るといいなぁ。。。
「も、いいから」のめっちゃ冷たい声がでも格好いい。
くの一かわいいなぁ。「あら、ほんとだ」の言い方好き。

影武者

今回も作画良かったな〜
とにかく勘ちゃんが可愛かった。きょとん顔とか、振り返った時に髪揺れるの最高。
廊下を通らず外を走れば良かったのに。
彦ちゃん哀車の術使えとるやんwww
学園長もヘムヘムも等身おかしいわいwww
鉢屋声変えないのか。昔はちゃんと変えてた、というか鉢屋のキャスト決まってなかったもんね。確かに折角の山.崎.た.く.みさん喋らないともったいないか。
庄ちゃんお茶だから余計に口が軽かったのか?(笑)
バレーしたいとか言ったら七松来るでwww
小松田さんだからとか、なかなか勘ちゃん辛辣。
万力鎖だ〜!
庄ちゃんと気づくとは流石やな乱きりしん。
デートかい!と思ったけど毎回でもこのオチ好き。


七松先輩はやったー!だけどちょっと待って食満????え????前半終わっちゃったけど???????
やめてあげて9年目のトラウマが。
再来週委員長改選話だから食満出るっちゃ出るけど、今期!今期の出番はよ!!!
後半て甲子園終わってからなんかな…辛い…文次郎寂しさで泣いちゃう。
あ、出番ない裏手でいちゃこらしてんのか。そっか。
後半に犬猿回お願いしゃす。
←prev next
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ