スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふっとび

編成考えててとりあえず文子と留三郎を隣にしてみたら何かデートに思えて来た。
私服六年はいつですか。

ドクタケの輪

やっとニコ生見れた。
ドクタケが本当に癒し。
8弾はドクタケの輪が一番好きかもしれない。次点で悩みのお年頃かな。
日中はずっとミュを楽しんでいい休みだったなあと思っていたのに、最後の最後で気持ちがorz
寮の共同の冷凍庫に入れてた私のハーゲンダッツがいないんだけど!!!
誰に食べられたんだろうってずっと悶々してる。
1月に買った奴でいつ食べようか楽しみにしてたのに。そして今日ミュ観ながら夜のデザートにしようと決めてたのに。
こんな不運いらんー!誰か留三郎連れて来てー!
て同室的に留三郎とか言ってみたけどあいつも大概不運だったね。
六年で一番運がいいのは小平太だろうな。小平太さんはわらしべ長者で家とか土地とか貰える人な気がしてる。

今日で24期再放送終わったから来週から秋のスペシャル週間だと思ってたんだけどまた再放送するのね(笑)
お嬢さん(仮)方を見られるのは嬉しんだが、過去期の再放送でも良かったのにと言ってみたり。
来年度はついに25期。また映画しようよー!

凡人と秀才と天才

一回失敗しても諦めないのが普通の人。
三回失敗しても諦めないのが秀才。
五回失敗しても諦めないのが天才、だとか。
私的には一回で成功するのが天才じゃないかと思うわけで、何回失敗しても諦めないのは努力家だと思うわけです。
つまり潮江。
上理論でいうと文次郎は天才になるんだね。本人認めないと思うけど。
文次郎は自己評価低いと思ってる。常にこれじゃダメだと思ってて、向上心に溢れてるけど自分追い詰めるのも得意。
そんな話を一昨年くらいからずっと考えてるんだけどまとまりやしない。
最近作業BGMに化物語のコメンタリー聞いてるんだけど、作業BGMというかそっちがメインになってるけど、化物語見(聴い)てると創作意欲だけ湧いて来る。形にはならんが。

タイトルなし

今日筆作りやったんかー!
土井先生人選間違ってるよー!
作画良いのに余計に残念さが際立つ。

タイトルなし

コックと船長会えたー!!!
ポーネグリフ写してくるとかソウルキング神ー!!!
とか思ってたら背すじをピン!と終わってしもうたとか軽くショック。八巻先輩好きやったんに。せめてセンターカラーとかにしたら良かったやんんんんん
コミック全10巻やったら買おうかな。
←prev next
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ