スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説更新

おっっっそくなりましたがルイちゃんへ相互記念
よかったらもらってやってください><
あとでメールも返します…!
止めてて本当にごめんなさい´;ω;`





そしてトリックオアトリート!
ハロウィンはお菓子持っていこうと思って毎年忘れるランです
今年もいろいろもらってしまった。のに、お返しができなかった申し訳なさ
みんなごちそうさま

たまごが仮装すると何かなーとか考えるのは楽しいんだけど貧相な頭では全員考えられるだけの知識がないorz
三郎の神父のコスプレがみたいです誰かちょうだい!←
雷蔵のためなら簡単に十字架に背きそう^^^
作法とかチャイナ服来てほしいなぁ。イメージはキョンシー的な。
ああいやでもキョンシーって何か隈なイメージがあるんだよね。文次郎向け?www
食満は吸血鬼か狼男。とか。
一年生はみんな白い布かぶってきゃっきゃしててほしい。
二年は悪魔、三年はかぼちゃのランタン(?)とか。廻/栖/野/う/ず/めさんの頭のかわいいよね
西洋の妖怪って何ぞー(投げ出した)



もう、、、11月か。。。
最近時間があっという間で´`

*´∀`)(`Д´*

かわいすぎるよねっていう。

今日は麦ちゃんとデートして参りました*
今回もまたまたお世話になりっぱなしであった´∀`;
もらったアクセは早速明日学校行くのに付けさせていただきまするv
そしてクッキーが美味しかった。あのあとまだ食べたんかいって思われそう笑
食べ切るのが惜しくて残してある´`*
明日またティータイムにいただくです
麦ちゃんはもう優しすぎて頼りになりすぎて私甘えちゃいすぎてる
スケブにもカッコいい留書いてもらっちゃったし、誕生日イラに文次郎もいただいちゃったしでっ…本当にありがとでした>///<
また…遊んでやってください´///`
次こそは絶対ゆたんの法則を発動させてみせる!<●><●>カッ←



そして麦ちゃんの日記の影響ですっごく気になってた未来日記原作を買ってしまったわけですが。
続きが気になる…!
しばらく本屋と往復の日が続きそう
本、ていうか漫画には惜しみなくお金を使ってしまう俺。
代わりに他のもの買おうとするとつい「これで漫画何冊」って査定してしまう…
本当は今日白の長そでTシャツ買おうと思ってたのに、ね!←
あと他かわいい服とか…麦ちゃんにいろいろ薦めてもらったけど一歩が踏み出せなかっただorz
木曜に先生の言葉にマジ泣きしてからちょっとは女らしさってやつを目指そうと思ってたのに人ってそんなすぐに変われない、、、いや私がチキンなだけだけど^^^
まぁ…服とか見た目は徐々にってことで(逃
やることはいっぱいある!はず!`・ω・´
がんば、る。
というわけでアンケのもんじにょた率にびっくりしてるランでした
このあと眠気に負けるまで相互書くぞー

杏仁豆腐

やべぇかな。黒板の上の時計を見やる。一時から委員会なのに、と今度は目の前の給食に目を移した。合掌、の日直の挨拶がないと箸の付けられない今、気分は犬で、「待て」の状態。さっさと食えば一時に間に合う、か?急ぐ気持ちをぐるりと巡らし、今か今かと落ち着きなく腕を組む。
「はっちゃん、杏仁豆腐好き?」
そんなところに声を掛けて来たのは隣の席の勘右衛門だった。くるりと丸い瞳孔が期待を込めて俺に向けられている。杏仁豆腐は本日のデザート。好き?なんて遠回しに聞いて来なくてもいいのに、と思いながら俺は自分の盆の上からその器をひょいと勘右衛門の方に移動させた。
「いいよ。やる」
「ホントに!?」
給食で云うデザートは、しかし他の料理を差し置いてどちらかというとメインディッシュ。まして今日のぱっとしない献立の中で、杏仁豆腐はやたら輝いていた。自分に与えられた分以上に食べたいと思ってしまうのは抗えない人間の欲、だが早々手に入らない。そう分かっていても誘惑に揺らいで訊ねて来たのだろう勘右衛門は、実際本気で俺が譲るだなんて思っていなかったようで、何度もいいの?いいの?と確かめた。別に俺はそこまで杏仁豆腐が好きというわけではないし、それに委員会に行かなければならない、その焦りを説明しようと口を開けば、しかし遮るように別の方から声が飛んで来た。
「何でハチ杏仁豆腐渡しちゃうの!?」
兵助が、俺の机に齧りつくように身を乗り出した。
え。いや、別にいいじゃん。俺がデザートを渡そうが渡すまいが。
応えようとした口は、もう一度兵助に閉ざされる。
「というかいらないなら俺にちょうだいよ!」
そっちかい。何だか面倒くさいことになってきた。
「ダメだよ兵助、早い者勝ちだもん」
得意気に笑った勘右衛門が、見せつけたいのか庇いたいのか、杏仁豆腐の器を両手で抱える。ここで、つい、口なんて滑らせなければよかった。
「別に俺は誰が食ってもいいんだけど」
きらりとそこに食い付いて、兵助はさらに声を張った。
「曖昧なこと言ってないで俺か勘ちゃんか選んでハチ!」
「えー…勝手にふたりで話し合って決めろよ」
「何で?俺が先にもらったのに!」
どちらでもいい、と。うっかりとはいえ呟いてしまった手前、いまさらどちらか片っ方を指名するのはなんとなく躊躇われた。兵助と勘右衛門の間で杏仁豆腐が火花に当てられる。じゃんけんでもして勝手に決めてくれ、と原因の一端である俺はしかし、委員会もあるものだからその空気からひとり抜け出し、いつの間にか始まっていた昼食タイムに箸を持った。





ていう中学時代の話を、今日給食の話してたら思い出しまして。
竹谷ポジが私で勘ちゃんがクラスの男子で兵助が友達。
今思えば軽々杏仁譲っちまって私兵助に怒られるなぁとか。ぼんやり思っただけなので特にオチはないのであった。ただの実録。
杏仁豆腐は嫌いではないけど特別食べたいわけでもなくて、軽いノリであげたらめちゃくちゃ驚かれた。まぁ本人好きかどうか聞いてきただけだからなぁ。でも言葉の裏に欲しいって感情タダ漏れだったけど。
私にしてみれば何であんなに目の色変わるのかの方が不思議じゃい。
結局私は何か仕事でどっか行ったんであの杏仁誰が食べたか知らない。てか気づいたら班のみんな(私抜いて五人)で争奪戦になってた。すごいな杏仁。

てか、早く寝ようと思ってたのに内容も無いもの書き始めたらもうこんな時間とか!私馬鹿。
今日は久しぶりに掃除がんばった
相変わらず床は見えないけどな!
根詰めたのはお風呂と流しだから、部屋自体には手を出していない。まぁまた来週やろうかと、思います´ω`

今日明日

まずは拍手にコメントくださった方へ!返信不要とのことだったのですが、嬉しさに負けてしまい、取り急ぎこちらでお礼だけお伝えさせてください
コメントありがとうございました*アンケートも、頑張ります*^^*

そしてぱちぱちのみなさんもありがとうございます!
特に昨日はいつもよりいっぱいいただいてしまって、うひぃ本当に感謝です>///<

早速アンケートに投票してくださったみなさんもありがとうございます!
選択肢も増やしてもらえてうれしい…*
留の方にやきもち妬きとかありましたが、なるほどそういうのもアリだったか。と。
性格?ていうかシチュ??とかでも全然OKです〜お好きに遊んでやってください^^^
あり得ない組み合わせとかになっても、例えば室町と現代でだって、タイムスリップというご都合主義万歳(←)な素敵な言葉があるのでいろいろ書けるかなぁ´`*と今からわくてかしております
まだまだアンケート終了まで、何卒よろしくどうぞです^^*

それと、昨日すっかり忘れていたのですが、八万打企画はメインページに収納いたしました
リクエストしてくださったみなさん、素敵なリク本当にありがとうございました!





今日はごっつ寒かったですね´`
日に日に朝の布団の魔力が上がってきています。明日はちゃんと起きれるかな…
そして今日こそ発表演習のはずだったのに、ね。またまた順番が回って来なかったっていう、、、最後って結構損´`
私は早くすがすがしい休日がほしいです。何か鉛抱えたみたいになっちゃうんだもん。
でもでも日曜日はまたまたデートの予定!それだけが心の支え!

そういえば今日は人類滅亡の日だったらしいですね。
友達から聞いた話によると、日本時間で言ったら明日(まぁもう今日なんですが)29日の15時が正確とのことらしいですが。
ノストラダムスは結構恐がってた記憶があるけど、何かもう最近こういうの多いですよね。慣れたやも。
でも友達が「これを機会に喧嘩してた子と仲直りしようと思ったりしたら素敵だね」って言ったことには犬猿好きとして変にテンションが。だって発言がピンポイント過ぎやしませぬか。
仲直りっていうか、もう勢いに任せてお留が告白しちゃえばよいよ´`がんばれ







追記は、突発SSS
極端なところしか覚えてない転生
後味悪い、かも?



more..!

感謝!

10万打ありがとうございまーすっ!!!
昨日日記書いてたときはもうすぐっ…てところだったのですが、迎えてもいないのに日記で騒ぐのもあれだと大人しく眠気に任せて寝てしまったとかそんなどうでもいい話。

本当に、こんな拙いサイトに来てくださるみなさんへ、感謝してもしきれないです
自分しか楽しくないようなものばかり書いている自覚があるので、少しでも共感してもらえると本当に嬉しくて。好きなものにはとことんのめり込むタイプではありますが、飽きっぽいところもあるので、ここまでサイト運営出来たのは訪問くださる皆さんの御陰。本当にありがとうございました。
そしてどうぞこれからも、留文乃至たまごたちへの熱は冷めそうにないので、よろしくお願いします*^^*

そしてそしてアンケートを設けさせていただきました!
メインに置いてあるアンケートの方から、やっぱり留文いっぱい書くべ!と思い立ってこんな感じの企画にしてみました
期限は学校祭が終わる日だったりします。(十色行きたかった…orz
良かったらぽちっと投票してやってくださいv
10万打迎える前に、メインのアンケートひっそり回収して結果で文章書こうと思ってたのですが、、、うん予定は未定でした←
今週末には相互記念も書いて、そっちも回収したい、でふ
明日ついに発表。
とりあえずレジュメは完成してるけど台本(というかカンニングペーパー)でも作ろうかなぁと思いつつ、当たって砕けろでもいいかという適当精神。というか私にとっては発表よりこっちの方が一大事だった
以下何か落乱歴でも語ってみちゃう。



more..!
←prev next
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ