スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

瀕死

21期アルバイトの段改め潮江の可愛さを再確認する段。くっっっっっっそかわいかった…!!!!!!!!
もうなんなんだよあいつもうかわいすぎだろ天使マジ潮江天使あ違うわあの子小悪魔だった無邪気さがあざといよ潮江さんちょっと動くだけでハートずっきゅんきた潮江が呼吸するとこっちの息が苦しい特に小平太との掛け合いがたまらんかったですごちそうさまです仲の良さ見せつけられたよ何で留三郎さんいなかったの?ざまああああ←
あと最後!みんなで帰るとこたらまんですね。きりちゃんの気遣いがめっちゃ好きですきりちゃんもマジ天使
長次さんと小平太さんのお兄ちゃんぷりがぱなかったぱなかった
鍛練組+きりちゃんの兄弟パロ誰か下さい
長次。長男。超しっかりもの超頼りになる。安心感がぱない。一家の大黒柱の風格。
小平太。次男。見た目言動等外に見える部分めっちゃ子供っぽいのに本質が大人。超大人。
文次郎。三男。背伸びしてるだけの本質子供。小平太よりお兄ちゃんぶってるけど超子供。きりちゃんや小平太の面倒見てるつもりが見られてる。
きりちゃん。四男。しっかりもの末っ子。案外一番自立してたり。それでもたまに見せる子供らしさにお兄ちゃんたち心鷲掴み。
留三郎さんは当然兄弟に交際の許可もらうんだよがんばれ

タイトルなし

今日の潮江に発狂した。私だいぶ餓えてんな。
かっこよすぎるよ潮江先輩…
発狂というより麻婆豆腐の鍋の前でかっこいいかっこいいかっこいいエンドレスだったわけで。豆腐回の夕食が麻婆豆腐とか運命感じる。本当はあにたま始まる前に作り終えるつもりだったのに逆算ミスったとかそんなことはどうでもいい。潮江に集中しすぎて片栗粉のだまが若干残ったとか気にしない。ちなみにこの間の左吉ちゃんの算盤回では酢豚焦がしたとか忘れたい。何でことごとく中華なんだ。
そして久々知くんは本当先輩に迷惑掛けるなw
潮江と久々知のコンビかわいい。頭堅いもの同士だけど、天然がひどい久々知に振り回される潮江見たい。
潮江さんは五年に対してしょうがねぇなっていう甘さがあればいいと思うの。会計の後輩にとは違った甘さ。若干諦めも入ってる。
そんな潮江さんの一番のお気に入りははっちゃんだと思ってる。お気に入りというか話が合うというか。潮江とハチは先輩後輩の関係が一番好きだけど現代で竹にょた文とかは見たい。すごく見たい。
あと現代でチートすぎる六年が見たい。今日はずっとその妄想してた。ジャックされたバスの中にいる六年←どこのコナンだという
でも妄想楽しすぎて辛い
暇でしりとり始めたら途中で喧嘩始める犬猿とかずっと座ってるの飽きた小平太とか遠足かってくらいお菓子並べ始める調合組とか熟睡してる長次とか。こいつら人質の自覚ない犯人涙目。チート六年に溢れる希望

タイトルなし

私信になっちゃいますが、おずさん!
わざわざメール送り直して下さってありがとうございました…!
先程いただいたメール受け取れてなかったです…なのでもう一度送ってもらえて助かりました&嬉しいです。本当ありがとうございます!!!
とりあえず受け取れたことだけご報告したくてこちらで…また改めてメール致しますね。

今回のことを反省してメールボックスチェック、怠らないようにします。
本当俺のマヌケ……

にゃんにゃんにゃん

の日が、気づけば終わっている、だと…
昨日は猫の日でありおでんの日だったみたいですね。
それを知ってから猫舌文次郎がおでん食べられなくて箸に豆腐捕まえたままもんもんしてるイメージが消えなかったんだけど。文章にする時間なかったからとりあえず忘れないうちにめもめも。
豆腐の熱さは異常だよね。美味しいけど。いやまあおでんだし、そんなゆだってはないか。ダチョウさんじゃないんだから。しかし同時に文次郎の猫舌も異常なくらいに敏感だと信じてる←
そういえばおでんに豆腐ってあんまり一般的ではないのかな???
ある場合とない場合があるような。
まあ豆腐小僧がいるから豆腐は必須だろう。
熱くて食べられなくてずっとふぅふぅ息吹き掛けてる文次郎を皆と一緒にほのぼの見守りたい。
もしくは留三郎が息吹き掛けて冷ましてあげればよし。その場合留三郎さんは皆にやっかまれそうだけど←

めもめも

占い、ではないんだけどそういうのに詳しい人がいて、11月生まれは優しくて例えば嫌なことあっても顔に出さないとか教えてもらって、長次さんは11月生まれがいいなと思いましたランですおはようございます。
あと運命数9が最強らしいので、七松さんには9でいてほしい。
いやホント、周りの人たちの運命数勝手に計算してみたけど9っていないわ。よっぽど強い運の人なんだろうなぁ。
たまごたちの生年月日まったく分からないから運命数計算しようもないけども。
勝手な理想としては、
文次郎→7月
留三郎→4月
仙蔵→1月
伊作→3月
長次→11月
小平太→8月
生まれがいいなぁとか。
小平太は8月生まれなイメージなんだけども、でも七松の日で7月31日思い付いた人はすごいと思う*
だけども小平太さんには、本当いうと3月6月9月だったら良かったのに、と思わんでもない。星座完全無視だが。
というのも、3月6月9月は属性が太陽と聞いたから。
ちなみに1月4月7月は月で2月5月8月は地球。
10月11月12月は運命数と同じ計算になるから、10月が月、11月が地球、12月が太陽。
この属性、運命数にも生まれた年にも生まれた日にも言えるらしいから、七松さん27日生まれならいいのに。そんでもって、属性三つ持ってて尚且運命数が高いのが良いらしいから、7月生まれで月、もしくは8月生まれで地球持ってて、生まれた日と生まれた年で他の属性も所要し、運命数が9とか。七松さんなら有り得たり、しないのか。私どんだけ小平太を最強運にしたいんだw
いや実際小平太さんの運は相当だと思うが。伊作さんの不運もふっとんじゃうよね。
伊作さんは3月生まれで太陽属性だけども、運命数が低くて不運なんだと私の中で決着がついた←
3月生まれて私の勝手な思い込みだけども。
同じ属性の人は相性?がいいらしいので、文次郎が7月で留三郎が4月だったら完璧だと思うんだ。早く結婚して一生一緒にいてください。
そして仙蔵が1月だったら六いの絆も完全無欠で私得。
月は調和で、太陽は我が道を行く。地球は聞けなかったからなんかよく分からん。私地球なんだが。気になる。

こういうの大好きなんだけど、自分では勉強しないからな…
←prev next
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ