スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はるうらららら

本日最後のテストも終了しまして、授業も終わりまして、無事春休みゲットしてきましたー☆ミ
これで単位がもらえてれば万々歳だけど成績が分かるのはもっと先。
今は今の幸せ噛み締めるのさー
やりたいことはいろいろあるから今からわくわくしてる
まずはやっぱりDVD観賞かなー*
勉強しなきゃいけないってのにふつふつ浮かんできたネタも文字化していきたいです
あと毎回毎回休みになるたんびに決意するのだけども。今回こそは。長編を。動かしたい。
転生以外のふたつは私の脳内では完結してるものだからさっさと書きあげたいなーとか。
しかし春休みの大きな目標は自炊だ自炊これに尽きる。
おいしいごはんが作れるようになれたらいいね(他人事

とりあえずがっつり寝よう。
明日の昼にでも誰かヌーンコール頼みます
ヌーンて何かカタカナにすると……ヌーン…←
おやすみなさーい

オイラも息抜き

明日で今年度の授業も試験もしゅー(≧∇≦)りょー!!
more..!

小説更新

10万打にひとつです。
なんか!大したことしてないのにやたらめったら恥ずかしい!私が!
甘々とかハードル高いっす´`
そして裏なんか一生書けないからね。御題的にはR指定だった気がしないでもないけどいや私には無理orz

小魚から摂取

おなかすいた(・Д・)!←常に
そういえば最近牛乳飲んでないな、とか。いやなんかもう買い物行くの面倒くさくてテスト期間中を口実にうだうだしてたんだけどそろそろ牛乳が恋しくなってきた
春休み入ったら真面目に自炊を、しよう。今度こそマジで。
あと理想は書道頑張る
今年も全紙を文化祭に出品出来るよーに。

こういうどうでもいいことをぐだぐだ書き出したのは単に明日のテスト勉強がしたくないだけ。
キリよく金曜日ですべてが終わればよかったのに。誰なんだ授業スケジュール考えてる人。月曜最終日って。何だ。まー俺は火曜日の補講がなかっただけマシな方か´`

ところで伊作さんは骨が好きなんだったらソウルキング大好きですよね同志。
今日も今日とて離れなかったボーン
でも今日の試験中BGMはアニキだったけど。俺はミニメリーに乗りたい
OPキャラソン大好き
そしてえぬえちけーがやらかさないかと期待しているのだが。たまごたちに歌わせろ。
翼宿のかんなさんの歌声がすっげー色っぽくて好きです
小平太のギャップに迫りたい

真夜中てんしょー

病み留?雰囲気暗い。最後文次郎がキャラ崩壊しやがった。





more..!
←prev next
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ