スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

四十九日

腹一杯で苦しい。助けていさっくん。おにぎり食い過ぎた某犬猿回の如く明日の仕事代わりにいってくれないかなぁ(現実逃避)
私よりも毎日残業できつい筈の従兄弟は明日スノボ行くんだって。流石リア充。私には無理だわと尊敬の目。私は雪の中よりあったかい部屋でパソコンの前に居たい。

タイトルなし

素敵な犬猿日和ですね。
降水確率90%!雪のち雨の超イチャ文!
雪積もってもないのにわたわたしてる東京のニュースに相変わらずだなぁと思いながら4年のブランクがあるペーパーは自動車学校行ってきまーす
天候悪い方がいろいろ経験出来て良い´`*

タイトルなし

お客さんの名字「七松」と聞き間違えてときめいたり、「長次」と勘違いしてテンション上がったり、自分のうっかりミスに「いやー」と呟いたのが思いの外海老澤くんの小心者潮江に似ててひとりで爆笑したり、同僚が「現金」って言ったの「厳禁」だと思ってによによしたり。
いい加減そろそろ禁断症状が出てきた。
昼休みの一時間はようつべで忍ミュ漁ってる毎日です´`余計恋しくなる罠´`
残業なエブリディはいつになったら落ち着くんでしょうか。マジ客自重して……なんて言えるわけもないけど。
まぁ最近ちょっとずつ残業時間少なくなってきたけど。上司が配慮してくれてたりするけど。それでも本来の就業時間に終わんねー!
もうちょっと仕事に慣れる必要が有るって事だろなー頑張ろ。

戦利品

今日も今日とてやらかしました。
いやまさか地元のメイトに五六年が揃ってるなんて思わなくて。しかも皆1体ずつ………買うしかないじゃん!←
てか私小平太と勘ちゃん初めて見たよ。いつも売り切れで見たことがなかった´`
缶バッチは犬猿出るまでやろうと思ったら六年揃って大満足している私。
最初に伏木蔵出て、仙蔵、雷蔵、雑渡さん、勘ちゃん、文次郎(!)、仙蔵(w)…で、100円玉無くなったので一時退散。
駅のコンビニで紅茶買って、おつり100円玉で下さいって言ったときの店員のお姉さんの訝しげな顔が忘れられない。でも戸惑いながらも両替してくれた優しいお姉さん、ありがとう。というわけで5千円分の100円玉をゲットしました←
いざ出陣。
伊作出て小平太出て長次出て。これで来なかったら嘘やろwwwって思うじゃん?乱太郎だったよ。いや乱太郎嬉しいけどwww流れ的にさwww
こうなったらやるだけやってやらー! と気合い入れ直してもう一回回したらあっさり食満さんでした→メイト退散。ランの手元には大量の100円玉が残ったのであった。…………貯金箱でも作るかなー
いや今日は充実した1日だったなー!財布は寂しくなったけど!いや100円玉で賑わってるけど!
明日から久しぶりの五連勤だけど、乗り越えて見せる…!

タイトルなし

ちょっと自分に狂気すら感じる…
金銭感覚見事に狂ってるぜwww
←prev next
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ