スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

59巻、ここ最近一番の滾り

いやもう犬猿始終一緒にいるし最後のビフテキ食むる文次郎可愛すぎたしたまごいっぱいわちゃわちゃしてて本当に楽しい巻だった。
眠気に負けない限りで感想↓


more..!

59巻

うわー全部読めなかったあああああああああ
とりあえず犬猿が仲良すぎて嬉しい限りです。
続きは仕事終わってから( ;∀;)行ってきます( ;∀;)

タイトルなし

今日の話、予想以上の面白さに思わず二周目突入中。
伝七左吉の登場はあらすじで知ってたから、いつもみたいに乱きりしんvs伝左で、い組悔しがるエンドかと思ってたのに、まさかの兵助の登場におおっと感嘆の声が漏れる。
小平太の登場に変な声が出る。
数馬の登場に今日凄いなー!!!と叫ぶ。
滝の登場に腹抱えつつ悶える。
何で二年生がいないんだー!昨日久作出たからかあああくっそおおお
終わってしまえば兵助の顔が豆腐になったインパクトなんて忘れてた
後輩代わりにランニングさせる暴君の理屈が分からんwwwかわいいwww
苦無構えた小平太かっけええええええええええええええ
滝ちゃん登場時の数馬の呼び方が超ツボった好き。
て呟いてたら二周目も終わってしまった。安定のオチwww乱きりしん頑張ってwww
いやー今日本当委員会関係無い先輩後輩の絡み見れて幸せ。

身近にいるイケメン

さっき違うチームの上司と廊下で擦れ違ったんだけど。
上司が電話しながらだったから会釈だけして通りすぎようと思ったら上司は耳から携帯電話一瞬遠ざけて「髪切ったんだ、かわいいね」って。何処のイケメン。てか私の事認識されてたことにもびっくりだよ。
流石奥さん綺麗で素敵なパパさんなだけあるわと感心しつつ、この台詞が似合うのは誰かおにぎり食べながら考えた。
一番しっくりくるのは五いかなーと。でも勘ちゃんは確信犯だと思うから天然で言ってのける兵助が正統派(?)イケメンだと思う。
あと竹谷かな。本命には意識し過ぎて言えないけど友人関係の女子に平然とかましてファンが増える天然たらしだといい。
というか五六年は文次郎以外皆言えそうだなって思えてきた。
文次郎は全く想像出来ないというか、むしろ切ったことすら気付くか微妙だな(笑)
あまつさえ切ったこと気付いても口には絶対出さなそう。

59巻

明日祝日だから今日発売してるかなと思ったけど明日入荷なんだって。
くっそやっぱり田舎だな。
←prev next
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ