スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こめっと

飲み会の席でブラックサンダーの称号を頂きましたランです。何それうまそう。
いつもより飲んだ気がするなあ´`くらくら

それはそうと今日の厳禁んんんんんんんんんん
厳禁の「一緒♪」の件にはほっこりしたけど、やっぱりやっぱりやっぱり!六年兄弟設定が衝撃的過ぎてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
いや荒ぶるよねこれは荒ぶっちゃうよねしょうがない´`
長次、文次郎、留三郎は名前でかなあ理想だなあてか仙さまの設定素敵すぎい!
犬猿のこと話すときの仙さまの呆れた顔が堪らなく好きです。しょうがないお兄ちゃんたちだな!笑
長男長次の貫禄がヤバい。
調合組で薬売りのお仕事とか何それかわいい。
小平太さんが六男じゃなくて「末っ子」って言い方なのがドツボ。ドストライク。
心なしか背景の小平太さんは「何で私が末っ子なんだー!」って言ってるように見えなくもないけどまあ本当のとこ小平太さんはそんな細かいこと気にしないだろうし実際小平太さんは末っ子だろ至極納得。
誰かこの兄弟パロを!てかどちらかというと兄弟ごっこを!見たい!
忍務のために六人で出掛けて、出先で正体ばれないように兄弟のふりする六年とかめっちゃかわいいやん。かわいいやん。大事なことなのでry
兄弟パロだったら現パロが良いですねぇ
長男*長次は、サラリーマンか司書さんか文学部系の大学院生。
次男*文次郎は、大学生か社畜(←)
三男*留三郎は、高校生か大学生
四男*仙蔵は、中学生
五男*伊作は、中学生か小学生
末っ子*小平太は、小学生か幼稚園児
とか?年齢差はこれくらいが良いなあ、今ぱっと考えた感じ。
大人長次とちびっこ小平太の組み合わせがすごく見たい。
だから小平太は幼稚園児の方が美味しいかなあ。司書か院生の長次が業務終わったと共に迎えに来たりね。手え繋いで帰るんだろかわいい。
そして安定の犬猿ェ…。たぶん奴らは年子。
通ってた高校は違う気がするけど、電車とか行く道すがらは一緒で、毎朝喧嘩しながら登校してたら良いじゃない。それで双方の学校にそれぞれの存在知れ渡ってるという。お前ら仲良いなって言われるレベルの仲の悪さ。
仙蔵と伊作は同じ学校に通ってるのも良いし、でも中小と違ってても良い。
仙蔵は中学の生徒会長で学園牛耳ってれば良いと思う。裏番でも可←
小学生伊作さんは兄貴たち四人の武勇伝をこれでもかと聞かされてると思う。いろいろやらかしてそうだ兄貴ズ。でもそんな伊作も話題に事欠かない子だと思ってるてか絶対そう。
いいな六年兄弟パロ…´///`
吐き出してみたけどしかしこれ、明日になったら忘れてる自信がある。ランはただいまほろ酔いです。
兄弟パロといえば昔日記に妄想垂れ流してた、あれが私の中で固定になってるかも。
兄)文次郎>留三郎>伊作>仙蔵>長次>小平太(弟
これもちょっと形にしたいところ。純粋に兄弟パロでも良いし、留文の可能性も探りたいから虹色とうがらしパロも良い。ちなみにそうなると雑文兄弟説浮上ですよ←
兄弟パロは夢が膨らむなあ。今夜の夢はそれでお願いします。

それにしても最後の仙さまがヤンデレすぎてどうしようかと思った。
来週の先生週間、再来週のドクタケ週間、楽しみ過ぎ!
アルバイト週間もグルメ週間も実現してくれて良いのよ´`*

ちょっ…!

仙さまから爆弾発言があったところで私は飲み会に行ってきますよおおおおおおお六年兄弟とか何それ犬猿何それ仙さまあああ叫びたいいいいいいいいい

!?

尾田っちが入院…?
そんでOP二週休載…?
いやむしろ二週でいいの!!?
さっきこの事実知って衝撃が半端ないんだけど。尾田っち働き過ぎやろぉ…頼むよ編集部。
とりあえず尾田っちが早く良くなりますように…!☆ミ

最近周りに体調崩す人が多くて……私はピンピンしてんですがね。
最近急に夏並みな暑さになったからかなあ?
皆さんもどうぞお大事に!

しかし本当暑いよね。。。
季節は夏が一番好きだから暑いのも嫌いではないんだけど、でも服が無くて困ってる。うちの会社私服なんよね´`着てく夏服がないのよね´`
今週、やっと業務に必須の知識系のお勉強が終わりました!やったね!全然覚え切れてないけどね!
というわけで明日お勉強終わったお疲れ会になってしまった。明日厳禁…orz
電車の時間までちょっとだけ時間あるし、その間に見れないかとか思ってんだが、、、いや無理かなあ…夜までお預けな予感大。もおおおおおおお!
早く帰って来たいです´;ω;`とりあえず仙さまどんまい

ところで今日、てまたまた日付跨いじゃったけど、
5月29日!イチャ文の日ですね!
あの衝撃が忘れられなくて日付もちゃんと覚えてますよ´`
去年は何も出来なかったから今年こそイチャ文ぽいもの書こうかと画策してたのに無理でしたね。はい。来年頑張ります。←
とりあえず口頭で。NH系マジありがとう。
私の理想のイチャ文は猫拳です。某おさげの髪のあの子ですね。ということであかねちゃんな留三郎か(笑)
留三郎だけに懐くイチャ文とか超見たい。文次郎からキスするんだよね知ってる。
実際留文はとても乱あだけども。留三郎にかわいくねえ色気のねえ歌歌ってほしいん。←て前にも言った気がする。
でも本当のところ留三郎が良牙じゃなくてどうするよと思ってるわけだが。委員長まで方向音痴で作ちゃんが世紀末。というわけで文次郎に頼ればいいじゃない。まったくあいつは…って呆れながらも探しに行っちゃう潮江が見たい。
あと仲の良い潮江と富松が見たい。用具の後輩に懐かれる文次郎かわいい。というわけで浜くんの位置付けを考えたいぜ!まだキャラが把握出来てないけども!
留三郎に超絶懐いて文次郎嫉妬フラグか、文次郎も後輩も取られて(慕われてるって意味で)やきもち留三郎か。あれこれじゃ結局浜くんがとんだ当て馬に。
どこかでどなたかが浜くんが四年のマネージャーポジって言っててなるほど!!!てすごく納得した。四年アイドル、スタイリストタカ丸、浜マネージャー。すごく、納得。
浜くんの性格をもっとがっつり突き詰めていきたい。

だが明日もお仕事だから取り留めのない日記はここまで。
明日ははなきーん!
厳禁だったのにリアタイで見れないの悔しいが、飲み会楽しんで来る…!

やっと見れた!

アニ綾の荒ぶり具合やばい!かわいい!
今日は孫ジュンにしろちゃんに藤内に斜堂先生に松千代先生になんだこのラインナップ´///`

突発

SS。
手直ししてないス。

more..!
←prev next
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ