スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新刊

やっと読めたー!
ちょこっと感想ネタバレなので追記


more..!

小説更新

メインに一本。
久しぶりすぎる更新なのに内容が暗いなぁとは思ってる。
とりあえず続きがあるといいよね。がっつり潮江の過去捏造したい。続きでは六年生が活躍するよ。いや活躍まではしないか。

偽装の結婚面白いなぁ、と。

そんな留文いいじゃない。
ドラマがどう転ぶか分からんけど、偽装の関係から両想いに落ち着く留文見たい。主に留三郎に絆される文次郎が見たい。
結婚する気無い留三郎がでも結婚しなきゃいけなくなって同じく結婚する気無い文次郎にお願い⇒なんやかんやあって偽装の関係スタート⇒留三郎の人柄に惚れちゃう文次郎⇒でも留三郎は自分のこと好きにならないよな…って最初から諦めてる文次郎な留←文⇒なんやかんやあって留三郎も文次郎に惹かれてハッピーエンドが見たい。
なんやかんや多すぎるがな。
気持ちでは長編書きたいなぁってのが強いんだけど、如何せん手が出せないよねっていう。時間ってどうやって作ってたっけ´`

それはともかく今日は バック・トゥ・ザ・フューチャーの日ですねー!
めっちゃ好きなんあの映画。
タイムスリップは熱い。

潮江への愛が留まることを知らない

もうマジ文次郎かわいいよ文次郎。早く留三郎のとこへお嫁に行きなよ。
ミュコンサート行ってきました!行ってきましたというか行かせてもらったというか、麦ちゃんありがとう!!!!!
感想書くつもりが久しぶりの東京でテンション上がって買い漁ってきた薄い本読んでたらこんな時間に。
とりあえず電車の中で箇条書きした騙し騙し繋げて日記にあげてみたり。
あげる機会を見失って未送信ボックスに残ったままの6弾初演の感想メモと同じ鉄は踏まないように´`


16日夜、ネタバレ注意!



more..!

タイトルなし

ちっちゃいこへ文が長次の帰り待ってるの想像したらかわいすぎた
←prev next
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ