スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふっとび

三郎ほしー!
寝ようと思ったけどキャラ予告に目が覚めたわ。五年全員とか何それ素敵。
雷蔵と勘ちゃんはいないから特に是非是非メンバーにほしいところ。
そして7月のイベントは生物で七夕のようですね。
イラスト見る限りこれまた書き下ろしだなー!うらやまー!
ここに登場してない虎若と孫次郎がイベント入手キャラかな??
7月イベントも楽しみだぜー!

体育回

面白過ぎるんだけど何これループが止まらない!!!!!
かれこれ4回目です。七松先輩流石やわー
10分に詰め込みすぎやろありがとう公式ありがとう。
小平太の小平太っぷりが際立って、プラス体育の掛け合いと関係に悶える回だった……
滝ちゃんもフルスロットル。約一名だけ美化しないっていうwww一人だけ方向性違うwww
「先頭失格!」の言い方好き。
滝ちゃんとしろちゃん金吾の掛け合い楽しい。
安定の三之助www
後から小平太におぶられてたの可愛かったw
密書預けられなくて涙する滝www
偽物小平太の登場が無駄にたぎるっていうか。
偽物だけど影差す小平太見れて新鮮だったし見破っちゃう体育委員素敵だしモノホンの小平太さんの超人っぷりが際立って偽物サイコー!
そしてピンチに駆け付ける七松!!!!!
白南風丸ー!義丸さーん!
水濡れ体育たまらん。金吾のツッコミが冴え渡る。
「あいつらまたしょうこりもなく…」の呆れ顔な義丸さん好き。
「「「「これじゃダメです七松先輩!」」」」
「ダメ??? 」
最後まで体育最高だった。小平太可愛すぎた。ごちそうさまでした。
5回目見ようかと思ったけどいい加減寝る。

同室

颯爽と登場した留三郎のドヤ顔に何故かイラッとするけまけまマジック(笑)
しかし今年は不運じゃなくてよかったねー!
反対に伊作と乱太郎の不運オチって初めてじゃないか。いっつも巻き込まれ型の留三郎が全部被っちゃうのに。
とりあえず忍者してる伊作がひたすら格好良かった。普段とのギャップがずるいよ不運委員長。
でもとっても留伊回で嫉妬www

会社行きたくねえええええ

三連休が終わり、何かこう現実に戻されていく感じが嫌だ。
ちなみに仕事は昼からだよ。行きたくねえええええ

この土日は久しぶりにオタ充してきて満腹かと思いきやそんなんすぐに腹減るに決まってるじゃねぇか。むしろ土日でも腹八分だ。
ミュはちょこっと留文要素も増えてたり、ロッソならではの演出で皆カッケー!って思ったり大満足です。
目が足りないのはいつもの事だけど今回も切実にハナハナの実を食べたいと思った。カナヅチになろうが関係ねーむしろ泳ぐ事が無いからそんな代償で良ければ海に嫌われたって構わないからハナハナの実ほしい。
とりあえずニコ生待機。尼崎公演も楽しみ。

文次郎を思いっきり愛でたい甘やかしたい甘やかせたい欲求だけが独り歩きしすぎて脳内で留三郎が空回りしている。鉢屋にポジション取られてたりする。
そういえばふっとびの面子が裏の理想形になりつつある。表は六年全員揃える事だ。
今は文仙で鉢文で雑文です。留三郎早よ来て。

筆作り

土井先生そもそも人選間違えてる(笑)
もう文次郎も小平太も悪い方向に全力過ぎて。毎度ながら。
この二人不っっっ器用そうだもんなー。
いや小平太は器用な一面もありそうだけど文次郎はね。特にアニ文がね。
筆作りなんていう細かい作業は長次、留三郎、仙蔵ってとこかなー
伊作も結構大雑把そうだからなぁ。

今年はいつもと違うオチで新鮮だった。
今年も楽しかったー!
←prev next
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ