スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

地獄の二日間が終わったよーい!
今日の午後は久しぶりにまったり´`*
いやまあ地獄と言ってもね。田舎だから移動手段が少なくて、一時間に1、2本のバスを待ったり時間に余裕はあるわけだが。移動手段がないからこそ間に合うか分かんなくて気持ちの方の余裕がない。超焦る。
あと例によって散々間抜けやらかしましてああもう私保健委員入ってやるともさ←
しかし地元は知り合いに会う率が高くて楽しい。

アニクジ今日から始まりましたねー!
今日に限ってメイトの近くに行く予定がなかったので明日挑戦してまいりまする。こんな田舎でもやってるといいけど。
何か取れたら、ていやハズレないから何かしら貰えるわけだが、そのときメール返すね麦ちゃーん!とちょこっと私信。
さあてとりあえずあと二日で日曜日だーい
3月の拍手御礼は何にしようか考えながら乗り切るべ。そして檸檬はんまかった。2曲目が好きかも。

素敵な小説を宝物庫に!

藤波さんにいただいた小説を飾らせていただきました!
本当にありがとうございました*
そしてオフの方でも藤波さんには素敵なものをいただいてしまって…いただきすぎてしまって!早くお礼のメールしたいのに日が開いちゃってなんかもう申し訳ないですというか自分しっかりしろ…!
しかし今週は怒涛の説明会ラッシュで、週の始まりの今日が終わってみてこれで一週間耐えられるのか本当に不安になっております。特に明日と明後日。いやいや藤波さんにはなるだけ早くメール返したい!です、待っててやってくださいー!><

今唯一の癒しは移動中の六年CD。何周したか分からない。留文バカかわいすぎ。
長編の続きを書きたいのに、最近忙しいのと頭がシリアスからギャグモードに切り替わってるのであの雰囲気が続きませんんん。留さん考え方がどろどろしすぎだよ!
この調子じゃ仙さま出てくるのいつになることやら。

20万打もうすぐ迎えそうでドキドキします。何か、やりたいけど!
お題借りてきてもそもそやりたいなー
今週はまだ迎えないだろうからとりあえず今週乗り越えてきます。ばんがる。

ヒステリー

今日のあにたまは間に合わなくて途中から見たんだけど、やっぱりどうして食満ってあんなに無駄にイケメンなのかと。考えさせられた。
顔がいいだけに、やってることがおバカでかなり残念です食満先輩´`
昔はただのイケメンだったのに。どうして残念なイケメンになったのか。

昔一時期アナログ日記付けてたことあるんだけど、何を思ったか今日引っ張り出してみたらおもしろくてしょうがない。
とりあえず私が留文好きになったのは2007年のお台場メモリアル近辺らしい。いや留文好きになったこととデジアドはまったく関係ないんだけど。
しかしこのときは本命じゃなかったから。本命としてハマったのはこの二年後、だな。
当時は好きっつっても六文の中で一番好きなCPってくらい。だった。のに。
まさか今どっぷりなんて。きりちゃん至上主義だった当時の私には考えられんかったはず。というか当時はドラズだったしな。
ちなみに文次郎・六年乃至文きり・六年きりにハマったのが7月19日。らしい。
この日記6月24日から始まってるから、落乱自体、きりちゃん受にハマったのはそれより前っぽい。六年きりの前は一はだったなー´`しみじみ

しかしこの日記で何が一番驚いたって彼の暴君の認識…!今と比べて別人の域でびっくりした。
今、私小平太のことは大型犬だと思ってるんだけど、昔の私は小動物だと思ってたらしい。
以下過去日記に見た今ではあり得ない小平太さん。

・文次郎と同じく、無自覚ながらきりちゃんに迷惑掛ける(具体的にはアルバイトの邪魔)→文次郎共々六年と一はに怒られる。終いには泣く泣くアルバイトのお手伝い。
・おばけは大丈夫だが、グロいのが苦手。伊作の内蔵的な血生臭い話に涙目。
・蹴飛ばしたボールが伊作にクリティカルヒット。→しばらく拗ねて口利いてくれない伊作。→「いさっくんごめんーっ(泣)」

小平太の台詞の語尾に(泣)とか信じられなくてすごく動揺した。
むしろ伊作さんが何者だ。伊作も当時と認識違うらしい。でも滝は相変わらず振り回されてた。

私、記憶的には留三郎がいちばん昔と印象変わった奴だと思ってたけど、過去日記の留三郎さんは、文次郎に告白出来ずお前なんか大っ嫌いだちくしょー!と天の邪鬼吐いて泣きながら帰っていくへたれで、文次郎に胸ぐら掴まれて赤面するオトメさんという通常運転ぷりだった。成長してねえええ
逆に文次郎さんは過去攻め側だったため六年のあたりが今の食満並みに厳しい。超からかわれてる。
仙蔵と長次は目立った変化感じられなかったけど、過去六年おもしろすぎて。
ただ当時はやっぱりきりちゃん主体な上、一番はドラズだったから六年の内容そんなに書かれてない。
昔のブログも残してたらなードラズサイトのときのは休止と共に消しちゃったからなー
とりあえず六年のドラズコスは当時から健在で自分も成長してないこと知った。



今夜は藤波さんからいただいちゃった小説読んで良い夢見るー!

どうでもいい話

一は並に勘の鈍い自分にめっそり。
ストーブの前でぬくぬく寝転がってたらピーって音がして。隣の部屋から聞こえたなーと思い立ち上がり、確認。
でも隣の部屋のストーブも冷蔵庫も炊飯器も何も変わったところなく。他に音鳴るものもなさそうだし、分かんないからほっといて元の体勢で読書に戻る。
音は定期的にピーピーうるさく鳴りやがり。どっかの時計のアラームでも消し忘れたかな、と思いつつゴロゴロしてたら突然背後のストーブが切れた。
お前かよ…!!
思わずふり返ってツッコミいれちまったよ。いや気づけ自分。
ピーの正体は三時間延長のお知らせでしたとさ。
勘が鈍いというか何というか。大丈夫か私。体育委員長に首ごきゅってされたい←

タイトルなし

実家でばったりなうなランです。
昨日は無事帰ってきたのですが、荷物がくそ重くて。両手で10キロ算盤以上だったのではないだろうか。というかキャリーバックだけでも10キロ算盤並だったんじゃなかろうか。会計の子たちは本当頑張ってるよねとかしみじみ思う。
加えて昨日は駅行く前に用事があって寄り道して。大荷物抱えて思いっきり左門りました。辿り着けないわ雪は降ってくるわ風は強いわ。間に合わないかと思って焦った´`
その中でイヤホンのカバーというかゴムっぽいとこ失くした。不運。いやしかし実家に予備がある!ってわけで、今支障はないけど。

ともかくそんなこんなで腕が全体的に筋肉痛。肩より上に上げらんないって言ったら四十肩かって言われた。偽もんじの話か。いやマジ痛い。肩より上にというか動かしただけでピキピキする。
だいぶ疲れてたみたいで、私基本うたた寝ってしないんだけど、今日は午後から頻繁にこっくりこっくりしてははっと我に返るの繰り返し、終いには気づいたらあにたま終わっててびっくりした。安藤先生の私服しか覚えてないぞ。
何でかお豆腐大好きな歌が頭から離れなくて脳内久々知に犯されてる。湯豆腐食べたい。
←prev next
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ