スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

wwwwww

今日のお父さんの格好がチョロさんの私服と一致。
シャツの上にも着てるけども。

タイトルなし

じょーじ小平太が竹馬やってる夢見た。
可愛かったけどなかなかシュール(笑)

仙さまキタアアアアアアアアアア

砂金300溜まったよ!あれだけ出なかったのに星3つと4つの仙さま来たよ!
あと新キャラ獲得は利吉さんと平太…超嬉しいいいいいいいい
これで数馬揃えばたまごはパーフェクト。保健委員揃えたい。
そして犬猿まだですか六ろまだですか
チーム六人編成なのは最終的に六年六人揃えろってことだろ登場早よおおおおおお

タイトルなし

9時に出勤して10時に帰るって……昼休憩一時間抜いても12時間とか笑えない。
2月が閑散期って誰が言ったんだばかやろう!
とりあえず明日が休みな事だけが救い´ω`
空腹ピークが8時だったけど帰ってきたら腹空かんだから飯いいやーと思ってたのに今になっておなかが空いた…。
まあそれはともかく。
ふっとびパズル新機能追加しましたね!
もうちょっとで砂金が夢の300な私にとっては本当嬉しい限りです。
300溜まったらプレミアム10連やるか超迷ってる。
仙さまがまだいないから今やる価値もあるけど、でも文次郎もきっといつか出てくるだろうし。
2月前半までは既存キャラのランク違いの追加ばっかりだったから諦めてたけど今回は数馬来たからね!まだ見ぬキャラもそろそろだと。文次郎もそろそろだと。期待。
はよ犬猿出してー!

くっそ眠いよ

本日の休みもただひたすら忍ミュを録画する事に一日を使った。
録画は時間掛かってアカンね(-∀-)
途中で眠気に負けそうになった。

もう2月が真ん中とか。ミュを見てからだいぶ経ったのね……何もしてないよ。
文次郎の暗い話とか六年VS五年とか、考えるだけ考えて何も書いてねえええ
時間経つの早過ぎ笑えない。
生で見れた前楽の細かい事も忘れそうになる。
折角えび文とハイタッチできたのに。
「汗落ちたらごめん」とかえび文優し過ぎ。
尼子先生が話してくれた事も半分以上記憶の彼方……助けてドラえもん。
当日ちゃんとメモっとけばよかったのにばかホントばか。
とりあえず水軍も好きだけど私は一生六年クラスタだよ。クラスタとか懐かしいな。
尼子先生からのコメントに前に出ようか迷って留まるキャップ。
尼子先生からのコメントに躊躇無くセットから下りてきてセンターに立つ真佐夫さん。
尼子先生のコメントから蜉蝣の兄貴が話してても雑渡さんにしか聞こえなくなった罠。いや同じ人だけども。
隻眼のファイターって言葉がすごく好き。
良い匂いする義丸兄貴のフェロモン(笑)
フェロモンじゃなくて汗をいじられるえび文(笑)
おかずとじょーじさん100回おめでとう!
じゅだいくんとそりさんからはお祝いあったみたいだけど六いからは無くてその場で床を探る動作をした事までは覚えている。
尼崎行ぃきてえええええ
今日見たのは千秋楽通常配信なんだけど、じょーじさんの「ちょっと待ったあああ」が好き過ぎて繰り返し見過ぎてる。何回見てもテンション上がる不思議。つい拍手しちゃうよね。
←prev next
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ