スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー

疲れたああああああ
今日は早く帰れると思ってたのに、蓋を開けてみたら結局残業で。悔しー!
てか今日パソコン2回もフリーズしたことに思わず伊作を探したわ!
でもとりま明日休みです。やっふー。
明日はあと一日分残ってる、千秋楽全景のニコ生を見るのだ!!!
どうでもいいけど、ベトナムではあったかい豆腐に醤油と砂糖煮詰めたシロップ掛けて食べるデザートがあるらしいことをさっき知りました。委員会のおやつにどうですか兵助くん。

行列なう

9ヶ月掛けて、デートで行った場所の頭文字で指文字(?)作って写真撮影して、will you marry me?とか!留三郎にやらせたいー!ていうかやりそー!
留三郎プロポーズは凝るだろうなぁ
文次郎はきゅんとするのも可愛いし。面倒くさいって思いつつ、というか口にしつつ、内心仕方ねえなぁ…///って受けるのも文次郎ぽいなぁとも思う。
はよ結婚しろ。

そういえば今夜は十五夜ですね。
こっちは今生憎の雨だけど。夜は晴れるといいなあ。
月がこれでもかって主張している日なんだから、今日は鍛錬行かないで留三郎とイチャこらしてればいいんじゃないかと思ったけど留文がイチャ文しだすと雨が降るのはお約束だったよ何言ってんだ。
お月見の為に学園総出で犬猿引き剥がす話が見たい。
一年生は本気。五六年はおふざけ。二三四年は本気ととりあえずノリに乗っておこうというのと躊躇するけど楽しんでる上級生を私たちが止められるわけないじゃんごめんなさい先輩、みたいな。
留三郎は文句たらたら漏らすだろうけど、文次郎は何も言わない。性格上言えない。内心しょんもりしてるのに長次辺りが気付いてあげたら良いと思う。

今週のワンピ

今週も詰め込まれた話で顔によによの週だったねー!
あまりにネタバレが過ぎるので追記に逃げる

more..!

タイトルなし

おおおおおなかすいたー!
明日の朝まで我慢するけども。ぐう。
文次郎も徹夜のときは腹ペコリじゃないかなぁ鉄粉おにぎりとか作ってんのかなばか。
それとも留三郎が夜食差し入れて。だからこの雨かと思うとお前らいい加減自重しなさいな。
←prev next
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ