スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新刊

面白かったけど六年の出番んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
しんどいorz
雷蔵の印字の捕捉があって良かったけど。
しかし五年は仲良いね。
でもふと思ったのは五年五人でバランス取ること取ったのはプロ忍になったときのこと視野にないのかなぁとか思ったりり。
いや卒業しても五人衆でいるって期待は持てる!
六年はバラバラになりそうだし、本人たちも自覚してそうで辛い。

山賊のお宝をさがせ

久々知のつんつるてんの装束見れると思ったのに何で五年の制服着てんだよ←
罠仕掛けてくれてるところが、一ははやっぱり実践に慣れてる感がするし、一はの連携ぱねぇって感じがする。
虎ちゃんと金吾のコンビやべえかっけえええええ将来有望過ぎる。
安藤先生実は優しいよね。
あっれええええ先輩たちの出番が無くなったああああああああああああ!?
潮江のかっこいい台詞聞きたかったのに…orz

新刊まだ買えてすらいないしいいいいい
会社帰りにさっき閉店間際の本屋に滑り込んだがまだ来てなかったorz
地方民の宿命すねorz
でも密林からなぞり絵の段は届いた。優雅に座る久々知とじゃれてる感がするしんべヱが特にかわいい。
ぬり絵に続いて中身豪華ー!
女装脳筋とか山賊退治の会計とかアニメシーンも好きなとこ多いし。学園祭や最近のグッズの書きおろしイラストとか。眺めてるだけで眼福眼福。

逃げ方をためしてみよう

もう乱太郎の口調がコナンの謎解きにしか聞こえなくてwww
厚木せんせーい!久しぶり。渋い。カコイイ。
利梵くんかわいいな。
タヌキ退きって痛そうだよね実際。
しんべヱしゃま砲弾やばwww
忍んでるタカ丸かっけぇと思ってたら綾部不意打ち過ぎて叫んだ。
二年んんんんんんんんん
苦無構えてんのめちゃくちゃかっけえ
分かっちゃいたけど石あかん。
きりちゃんの八重歯かわいい。

小説更新

記念部屋に一本。
まだ完遂は諦めてないん。
ある程度、御題ごとに何書こうか決めてはいるんだけどなあ。 
完遂目指してのんびり頑張る。

知ってる山賊

もんじろおおおおおおおおお
かわいい。
みきてぃの文次郎の右腕感やばい。文三木かわいすぎ。
「それ捕まえて下さい!」とか「おっと」とか「大丈夫さ」とか「いるのだ」とか声優さんたちの言い方がいちいちツボってツボって。
そして文三木立ち去るときのあのポーズ何。愛しい。

三年の失格まとめられたの残念過ぎる。
尺の関係だと分かっているけども。
三年の出番も惜しいし、三年出ないって事は小平太と仙蔵の掛け合いも見れないってことで惜しい。
こへ仙の言い合いとか珍しいやん。見たかった。

乱太郎の悪い顔www
説明がコナンくさいと思ってごめんなさい笑

また前内さんだとおおおおおおおお
←prev next
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ