スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もういいかい?

休みオチは予想してたけど潮江が出るとは予想外!!!!!!
小平太と挨拶して帰ってったんだけど何それ好き。
留文的にはその先に彼氏待ってるんじゃないのとか想像してしまう。
27期お疲れ様でした。

富松作兵衛の不安

留三郎お前〜!って感じの話だったwww吉野先生に呼び出されたときに用件聞いとけよwww
富松は本当に生きにくい性格やな〜
しんべヱは本当に読みやすい性格だわ

平太と怪士丸

平太のビビりっぷりかわいい
そして怖がられてしゅんてなってる長次かわいい
長次に宿題教わりたいとか食満が嫉妬するよ。でも留三郎が宿題教えられるかなってちょっと本気で心配になる。

五年生対六年生 後編

この三日本当に凄かった…
あれが公式なんやでやばい。
そして枠線破ってくる決着が原作に対するリスペクトを感じて、制作サイドはこの時期にこの放映はたまたまだって言ってたけど、最終巻のあとにこれよ。愛を感じる。

六人で並ぶときさー当然のように隣り合ってる犬猿はなんなの付き合ってるよね?
組別で行動感謝。
五年の散り方忍者でやばい。
木下先生は手段楽しそうで何よりです。

五年六年のガチバトル本当ありがとうございます。
六いVS代理コンビ、かと思いきや仙蔵先に行かせる文次郎&それを信頼して先に進もうとする仙蔵の六いなんなの尊い
そして始まる文次郎VS代理コンビ。胸あつ。
袋槍に微塵絡み付いたとこがアニメで見れるとか思わんやん。
そして何処に持ってたはもやは禁句やっぱり持ってた10キロ算盤www
それで走り回ってたかと思うと文次郎お前という奴は本当に愛しい生き物やな。

鉢屋の変装見抜く小平太もやべーし、仙蔵の変装の解き方何それ鉢屋好き。
雷蔵も何気に積極的ね。迷い吹っ切ったか。
相手が長次だからというのもありそう。
鉢屋の子供扱い発言が伏線となって返ってきてやばいいいい
六は登場時に地震速報出て「六は…」と思ったのは私だけじゃないはず。
しかしヘムヘム先輩なごむわー
狼煙は六年にも伝わったからあんまりいい方法じゃなかったんじゃないかと、ねぇ勘ちゃん。でも勘右衛門もそこは分かってやってるか。
文次郎は怖がられる人として選抜されるのは分かるけど、兵助www普通にこわいwww
きりちゃんしんべヱ仲良いの好きなんだけど、こっから怒濤のは組タイム!
庄ちゃんの「呼んだ?」やばいよねヒーローだよね
蜘蛛の糸www
一番に掴んだと思われる先頭の文次郎、に抱きつく形になってる久々知羨ましい
短絡的に紐を掴まなかった伊作がでも一番怪我してるって…お、お大事に……
再選言い出すのは文次郎だと思ってたけど留三郎ちょっと意外。
勿論武闘派という意味では間違いないんだけど、ここは文次郎だろと思ったら案外文次郎は引き際わかっててびっくりしちゃったぞ。アニ文はいつの間にそんなに大人になったの。
何にしても楽しい三日間だった。
明日ま前中後編まとめて見るらん!

五年生対六年生 中編

他の学年見れるとは思わなかったからあああ初っぱなからクライマックスううううううう
いや全然序章だったけど。
むしろ四年については伏線回収されたなって感じだけど。
避難というのがみんな本当よく分かっていらっしゃる。
六年のまとまってないのにまとまってる感じと、五年の木下先生にまとめてもらってる感じの差分が愛しい
どっちも各学年の特性出てて良き良き。
後編のあらすじ的に乱太郎だけ逃げてるイコールきりちゃんしんべヱが先に捕まったのは絶対小銭と食べ物だと思ってたら土井先生が先手を打って反則だとか言ってきたからもうもう。
何で留文仙とこへちょいさで分かれたのか理由を知りたい。
犬猿一緒にするとかありがとございますー!
そして犬猿諌める仙蔵とか好物過ぎる。
乱きりしんが三人で固まってこわいよ紛らわそうとするの可愛すぎる。
四年が哀れでwwwまさか四年来るとか思わないじゃんwww
ヘムヘム先輩に頼りになりすぎー!
待ち構えてる留文仙かっこいい…
そして出口で待ってたこへちょいさかっこいい…
小平太が地面掘ってたのも出口探すため立ったとことですやん。
いさっくんの「いらっしゃい」スマイルにやられたのは私だけじゃないはず。
六年の先読み力最高……ほんま最高学年……
久々知が投げた煙玉の「ぷれぜんと」の意味をめっちゃ考えてる。
長次(渋谷さん)と勘ちゃん(渋谷さん)が捕まえたの本当草www渋谷さんめっちゃ仕事してるwww
小松田さん最強www
そしてわりかしのんびりな文次郎さんよ。そりゃ留さんも怒るでwww
ゆっくり書くのは五年の足止めにもなってると思ったけど。ちゃんと並ぶときは六年優先してくれる五年。まあどちらかというと強く出れなかったんだろうけど(笑)
泣いてる乱太郎見てると辛くなる…!善法寺は何してるんや!
頑張って乱太郎!
←prev next
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ