スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいまー

というわけで昨日旅行から帰ってきました。
もう、マっっっジ疲れた!
正直観光した気がしない。勝手な人多くてちょっとはこっちのこと考えなさいなと苛々したことしばしばで。
ついでに昨日はマイバースディだったわけで、私自分の誕生日に何やってんだろと虚しくなる度に日付変わって届いた麦ちゃんと藤波さんからのメールを思い出して糧としておりました。本当にありがとうございます…!
あと旅行先で自分への誕プレとしてオルゴール買ったんだけど、曲を「君は友だち」にしてもらって。帰って来てから聞いて癒されてた。ありがとうウッディ。
まあゼミの皆私の誕生日なんて知らんのだけどもね。言ってないし。
しかし本当、何だか理不尽という言葉が付いて離れなかった旅行でありました。いや私も至らないことたくさんあって文句ばっか言えた立場じゃないんだけどもおおお。救いはバスの運転手さんと旅館の人たちが良い人ばっかりだったこと。お礼状書いたけど誤字脱字しまくってたら便箋なくなったので明日買って参りまする。それまでいちゃ文大人しくしててね。
でも台風無くなって良かった。旅行中サークルの先生に2日に行きますーってメール送ったあと、台風の存在思い出してどうしようかと思ってたんだが。雨からは逃れられそうにないけどお土産届けに行くことには支障なさそうで安心。

今日は2時まで思いっきり寝てたから全然眠くない。
てわけで今夜こそ忍ミュ観るらん。
旅行も終わって時間も気持ちもすっきりしたしあとの夏休みは留文に費やす。
卒論は、……ほどほどにがんばる。大丈夫だ。たぶん。

旅行なう!

旅館の人たちがめっさ良い人で心苦しい。ちゃんとしたお客さんを演じるよう頑張る…!
体調は何ともなく。ついでに検査結果も何ともなくて良かったー*
やっぱり疲れてただけかな。

夕食はバーベキューだったわけだが、五六年でやってほしいなぁ。とか。
バーベキューというか焼肉って血液型で行動が分かれる的な。それ書きたい。前も会話で書いたけど。
食満(A)vs潮江(B)vs七松(O)書きたい。
伊作は宥めるけど長仙はもくもく食べてるイメージ。
とりあえず五年が苦労するのは目に見えている。

復活!

多分。
頭痛かったり内臓(?)痛かったりしたのはとりあえず治まったかなーと。
足りなかったのは運動と太陽の光な気がする←
というわけで四年買ってきたよー!
もうなんだあいつらマジ可愛かった。特に土井先生との絡み後半が。最高に。でも一番ウケたのはあんみつ…(笑)
感想はまた改めて吐き出す。

メイト行ったらポケスペ新刊も出てたから購入。
しかしBW、ストーリー途中のまま絶賛放置プレイ中だから今全く話の流れが分からん。あとジムリーダーとか四天王とか。とりあえずカミツレさんがタイプかな。
ポケモンも長いよなぁ…絶対買わんと思ってたBWは中古で買ってしまったわけだが、でも新作は買わない。というか3DS持ってないから買えない。
しかしメガ シンカて何ぞや。私のミュウツー様がああああああ
本当何であんなことに。新作は良いんだけど、過去のポケモンいじるのはもういいじゃないか。素敵な思い出のままにしといてくれよ´`
昔が恋しい…と思って妄想し始めたのが竹谷主人公計画。
竹谷主人公だったらレッドポジに小平太を持ってきたいが、金銀まで広げちゃうとキャラクターが一層埋まらなくなりそうだからカントーでこじんまり考えてみることにした。
とりあえず小平太はasワタルさん。四天王が倒せなくてライバルと対戦出来ん。
文次郎はキョウがいい。忍者の格好させたいだけ。
でも毒タイプ扱う潮江たぎる。格好いい。
で、他のたまごをジムリーダーにしたいと思った結果、
留三郎はニビジムかなぁ。なんとなくイワークの目付きの悪さがリンクして←
兵助に水タイプ使わせたくてハナダ。
雷蔵→クチバ。名前だけで決定。
三郎→タマムシ。クチバに一番近いから←双忍には是非トクサネでダブルバトルやってほしいところだが。
仙蔵以外にナツメ役なんて。
長次はグレンもいいんだけど四天王も捨てがたい。格闘のあの人ね。
サカキ様んとこがなぁロケット団のボスに成れる黒幕的人って誰だ。
もしくは、勘ちゃんはライバルがいいなぁと思ってるから金銀的にはトキワのジムリーダーも。イケる。
伊作くんはジョーイさんしか浮かばない的あれ。←でもどの町でもいさっくんに会えるならそれはそれで素敵かとも思う。
あとカンナの衣装、滝に着せたいんだが。いや着せたいというか実際コスプレさせたら違和感ねぇなと思って。滝が氷タイプとか素敵じゃない。同じ四天王としてやっぱり暴君には振り回されそうだが。むしろ暴君のストッパー役に四天王やってんじゃないのかと。じゃあやっぱり長次も四天王がいいな。
あとキャスティング浮かばないが気まぐれ起きたら竹谷にマサラタウンから旅立ってもらおう。

やべえポケモンパロ楽しすぎて早く寝るつもりがもうこんな時間に…
明日のために寝る!

タイトルなし

おっはよーござります。寝起きです。
昨日東京に戻ってきたのですが、もう眠くて眠くて´`
最近体調が良くないというか、節々痛かったり。疲れてんのかな。。。
ただの疲れだったらいいんだけど先週のことがあるから恐ええよ。何ともありませんように!
検査結果は明日分かる…でも明日っからゼミで旅行。タイミング…´`
てか本当、旅行やらなんやらでバタバタしてるから疲れてるだけかも。やたら不安がっててもしょうがない。
とりあえず今日は四年CD買ってくるー!一日早く発売してることに期待して!
明日は旅行だから行けるわけがないん…最悪明後日旅行先のメイト行こうと思ってたけど。自由時間のときに観光地から2キロ先へ歩くつもりで。
でも思い出したん!六年も五年も、一日早く発売してたこと!
まぁ毎度一日早く買ってもテストやらレポートやらで結局発売日に聴かざるを得なかったんだが。今回は大丈夫!
四年たぁのしみだなー*
それ聴きながら明日からの準備する。
とりあえず朝飯食ってくる。

タイトルなし

今夜のOPスペシャル。
総称すると酷過ぎて。構成とか作画とか。
散々ツイッターで喚いたけどやっぱりもやもやする。
メリーやロビンちゃんやウソップのエピソードでも救いきれない、気が、しないでもない。てかする。というか他の一味の扱い雑過ぎだし。一味に限らず他のキャラクターも他のシーンも。
これ以上文句並べても仕方ないけど。てか言いたいことありすぎてまとまらないし。元々が日/テ/レから視聴率どうにかしようっていうフ/ジの画策って分かってる。分かってるけどでもそれでもファン舐めすぎの作りだろって。
いや話自体にはやっぱり泣いちゃったし、メリーやW7と司法の島篇の思い出として思えば…いやそうすっきり思えないほどに総集編にもなってなかったからな。もやもや。
とりあえずいろんな意味で原作読みたくなった。

今日はメリーに思い馳せて寝ることにする。
ありがとうメリー。
←prev next
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ