スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜が怖い

いつか言ってたパートナーパロ。いやパロというかパートナー意識して書いた話。
道徳的に怪しいです。見てくれる方はまず元ネタを知ってから読むか判断してもらえると良いかも。。。(もしも調べるときはこのページから直接検索エンジン等に飛ばないようにしてもらえると嬉しいです)
一応現代意識。死ネタ御注意、くれぐれも読むかどうかは自己責任でお願いします。



more..!

小説更新

企画にひとつ、ぴよさまへ!
大っっっ変お待たせいたしました><





今日は麦ちゃんに一日遊んでもらってきましたー!
めっさ楽しかった…*
私ホント周りにがっつりたまご語れる人がいないので…麦ちゃんと直接会ってたくさんお話出来るのは楽しくて仕方ないです´`*
そして妄想にも付き合ってもらって有難かった…特に留文仙の三角関係は。だいぶ前から書きたいなぁと燻らせてた関係だったのでがっつり喋らせてもらって満足*ちょっと自分の中であやふやだった形も固まったからいつか書けたらいいなぁと思いつつでもやっぱり話したことでだいぶ満足してしまっててこれで自己完結しそうな気がしないでもない。
自分から言い出しておいて何なんだけど、仙蔵切ねぇって印象が強すぎて他いっぱい話した萌えが脳内の隅っこへ追いやられてしまっておる。忘れたわけではない、筈、だけど。かろうじて目薬思い出した。かわいいって言ってもらえてうれしかった…´`*
とりあえず創作意欲貰って来たから更新がんばります^^
麦ちゃんも書いてくれるの待ってるから!あと動画ありがとう!
潮江の不器用さがかわいくてならんです。食満がんばれー*

ブルーハワイが食べたい季節

文次郎はいちごとか御所望してたらかわいい
留三郎は練乳…?すごくフィーリングで六年当てはめてみるとあと、長次はレモンで仙さま宇治金時、小平太はブルーハワイかなぁ
伊作さんは何だろう…食べる前に人にぶつかって落とす派?←
企画の今世の話で六年に夏祭り行ってもらおうかと思ったんだけど、途中で違うの浮かんでそっちに惹かれたので書き直し中であります。
六年夏祭りは保留になったけど大学生雑渡さんと小学生文次郎が夏祭り行く昔話はちょっと書きたい。職質される雑渡さんが書きたい←
今世の設定内では包帯マンではないけど、現代の雑渡さんも絶対隠せないまがまがしさとか胡散臭さ有りそうだよねっていう。
あと夏祭りで小学生文次郎をお化け(屋敷)恐怖症にさせる雑渡さんとか。碌な大人じゃねぇな。
のちのち雷同様、留三郎が美味しい思いをする。
×でも+でもとことん潮江を弄る雑渡さんが好き。
留文と雑文兄弟(血は繋がってる)なタソ文が見たいです。なんか前にも日記に書いた気がするが。
雑文は同母かなーって。雑渡さんのお父さん何時亡くなったのか分かんないし。
私的妄想としては、火傷も大体治ってやっと動けるようになってきたとき(まだ仕事は出来ない)療養兼ねて疎遠だった母親に会いに行ってみたら弟居た。とか。
母親は雑渡さんみたいな性格な人だといい。限りなく掴みどころがなくて人食ってるような。逆に雑渡さんはこの頃まだ若くてちょっぴり青臭いといいなーって。尊ちゃんのお父さん助けたことに後悔はしてないけど今後のことは不安だったりしたり。そんなとこに弟登場されてもリアクションに困る。
でも母親は病弱だったりして、死期悟って文次郎をお兄ちゃんに託す→タソ文に繋がるみたいな。
子供の扱い分かんなくて文次郎の世話は部下(多分必然的に山本さん)に任せっきりにしてたらそっちに懐いちゃって何かもやもや雑渡さん。それからスキンシップはかるけどすごく不器用。だといい。一番懐いてる山本さんの後ろに隠れられて面白くない。
尊ちゃんは雑渡さんが火傷負ったときが10歳なのか3年間看病のとこで10歳なのか。もしくは高坂さんがいつの時点で13歳なのか、分かれば文次郎そのとき何歳か決められるんだが。
尊ちゃんと高坂さんは雑渡さんの弟ってことで無条件に受け入れるか、それとも雑渡さんの興味の対象ってことで嫉妬むんむんか。希望は後者。でもだんだんと絆されていってゆくゆくは立派なブラコンになる。血は繋がってないけど雑渡さんよりも強固な壁。文次郎と付き合いたいなら自分たち通してからにしてもらおうか!っていう後の被害者留三郎。
雑渡さんは猫可愛がりしてるけど妨害はしない。文次郎がいいならいいじゃない。でもからかいはするしちょっかいは出す。そうはいっても留三郎にとっては雑渡さんの意志関係なく彼の存在が一番の障害だったりする(文次郎がなんだかんだで雑渡さんに拘ってるから)
山本さんは限りなく癒やし。唯一素直に留文応援派。

へるすみー

とりあえずトップページだけ弄ってみました^^
明日はひとつ書き上がればいいなー
徐々に更新してきたいっす*
しかし今日はもう眠くて眠くて。目がしょぼしょぼする´`
今日は試験官のお手伝いをしてたんですが、立ちながら頭がっくーんとなったときは本当にやばいと思った。今日は安眠出来るといいです´`
昨日のことでいろいろ書こうと思ったけど思い出すのも嫌っていうかブログに残っちゃうの嫌だなって思ったから嘆きだけさりげなくタイトルで主張してみる。
明日もお手伝いがあるから明日こそは試験中に寝ないように大人しく寝とこうと思ったのに何で私は今もののけ姫見てるんだろう←
アシタカ、かっこいいよアシタカ…誰かこんな留文をry
あらゆるカップルは私の中で一回留文に変換される。ジブリだともののけ姫が一番しっくりだなーと。
でも食満のバロンコスとかカブコスとか見てみたい気もする。
文次郎はやっぱりサンの格好見てみたいかなー
私の中で文次郎は古典ぽいけど食満は現代とか西洋とかのイメージが強くてちくしょう交わらねぇ。

終わった

試験終わりました。
解放感に溢れていたのだけどね。良いことがあると悪いことがある。摂理は狂わないのであった。
というわけで今ちょっとめっそりしてる。明日になったら元気になります。
めっそりになるまでに書いた文章だけ追記に置いてきます。手直しもしてないよ。死ネタじゃないよ。





more..!
←prev next
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ