スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいま

ゼミの飲み会から帰ってまいりました〜ねみ〜
皆ホントお酒強くて。私はサワー三杯で酔う前にお茶にチェンジしといた。ホットウーロンは癒し。
しかし帰るとき先生が若干千鳥足だったんだけど……先生無事に帰れたかな……
とりあえず今日でゼミはおしまい。
発表の準備全然やってなかったから火傷感がしないどもないけど。時間オーバーしちゃったけど。「くびり」殺すを「しぼり」殺すと読んじゃったけども。まぁとりあえず終わってよかったよかった。
今日は早めに寝て明日は麦ちゃんと遊んで来るぜーい
さっき近くのメイトいったら、もうぬいぐるみ出てて焦った。本当はさっきの内に買っておきたかったんだがかつてないほどの長蛇のレジ、加えて飲み会の時間が迫ってたから断念。。。
明日買う。待ってて雑渡さん。

素敵なイラストを宝物庫に

宝物庫にいただいたイラストを飾らせていただきました!
おずさん本当にありがとうございました*
これからぜひぜひ、仲良くしていただけたら嬉しいです^^

そして拍手でいただいたコメントに、レスのページにてお返事させてもらいました。ちょっと日が空いてしまってすいません…!
コメント本当にありがとうございました!
ぱちぱち下さる皆さんも、いつもありがとうございます*





追気は管理人のしょーもない日記?雑記?です。
別ジャンルの話有。
more..!

眠い。

理由はあったけど意味はなく徹夜したら眠い眠い。
しかし仮眠なんて取ってる場合じゃねぇ。ミュ昼公演楽しかったです!
エンジェルちゃんにリアルで吹いた。そのとき紅茶口に含んでなくてよかった。
でもやっぱりPCの前だと物足りんですね。前説とかカテコとか見れないしね。
今はアフター待ち。何かしてないと寝そう。課題やれやって話だが。何も終わっちゃいないぜやばい。とりま夜公演までには何とかしよう。あと米炊かねば。

御無沙汰しておりまする。

まずは拍手にコメント下さったおずさんへ!
リンクの御報告ありがとうございました*
サイトの拍手にお返事させてもらったのですが、お名前しか分からなかったので訪問先間違えてたら本当、何と言い訳したら良いか。。。
拙宅にコメント下さったおずさんのサイトであることを祈ります…!←

ぱちぱち押して下さる皆さんも本当にありがとうございます*
日記にも出現してなかったってのに、本当に有り難過ぎて…!
前の日記が一週間前とか、時間経つのが早過ぎる´`
前回日記以降何をしてたかと云えば、金曜日に論破2をクリアして、土曜日にア.イランドモードにのめり込み、日曜日の夜に左右田左右田騒ぎまくり、月曜日にミュに行って、今は四年生の歌が離れません。
ちなみに空白の火曜日は授業あったり課題やってたり何だかんだしてたら二時だったのでそのまま就寝。寝てる間にスマホの充電が切れたらしくアラームがならなくて今朝は寝坊しました。今朝じゃねぇな昼だな。いや今日特に用事もなかったから良いんだけどさ。不運のあとには希望があるって信じてる!なんて狛枝さんに倣ってみたり。
論破は麦ちゃんに借りたものなんだけど、ここまで来ると自分で買っちゃいそうな勢いです。時間があったら絶望左右田妄想を吐き出したい。
それはともかく月曜日ミュに行ってきました。今回はゼミの友達と。
ミュはやっぱりダメ全部持っていかれちゃって。帰るときのあの夢の国並の切なさったらない。
とりあえず金曜日にPCの前に待機出来るように今日電子マネー買って来ました。←

追記は月曜の感想もどき。ほぼ箇条書き。

more..!

1月15日

10万人達成おめでとー!
ってことで昨日はミュに行ってきました。
10万人達成記念ってことでカレンダーもらっちゃいました。山田先生の格好良さったらなかったよ´///`
昨日誘ってくれた麦ちゃんにマジ感謝!

追記感想もどきです。


more..!
←prev next
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ