スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年もお世話になりました!

今年はバタバタしてて全然留文に時間作れなかったのが悔しくてならんですが´`
でも今年もたまごに熱かったです。
来年はもっと留文イヤーになりますように!
来年もよろしくお願いします*

タイトルなし

今年もあと僅かだってのに熱でダウンしてましたorz
仕事は昨日までだったんだけど、昨日の午後から何か頭がクラクラするなと思ってたら。帰って熱計ったら久しぶりの38度強にますますクラクラした。何で実際に数値で見るとますます気分悪くなるんですかね。
瞼が熱くなって、これいつでも泣けるわぁって状態になったんだけど、その時、これでちょっと潮江泣かしてえ…と思った私は正常です。
留三郎の前でポロポロ泣いちゃえばいいじゃない文次郎。自分でもコントロール出来ない涙に戸惑う文次郎と更に戸惑う留三郎。

とりま熱は一晩で下がったんだけど寝過ぎたわー!私何もやってねー!

生きてますー!

OP新刊買ったんだがSBSで盛大に吹きました。
家族がゾロとサンジの違い分からないって、ホント、ホント切実な問題だよね…!!
こんな質問あったんよと母親にしたら「分かるよ〜緑の方がサンジだっけ?」「ゾロだから!」「タバコ吸ってるのがゾロ?」「サンジ!」と悉く外してくれた。流石だなおかーさま…いい加減覚えて´`
この会話何回目やねんと叫ばすにはいられなかった。。。
久しぶりに日記に顔出すときは小話引っ提げてきたかったのに。
今月何も書けてねー!
私は!転生が!書きたい!
書く暇は無いけど最近ネサフの余裕は出てきて。人様のお話読んでるとほんっと刺激される。私も書きたい。
とりまもうすぐ年末休みだぜー!
実家って結構死角無いのが辛いとこだが笑

メリクリー!

折角のイブだってのに何も出来なかったぜ…
てか最近ホント仕事多いよバカ…!
とりあえず潮江の元に食満サンタが行ってますように。行くだろうけど。むしろ食満サンタの為に潮江が寝てますように。

タイトルなし

留萌市が出る度に違う感情が湧くのは私だけじゃないはず
←prev next
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ