スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本当は八重歯撫でてほしかったんだ

留三郎に。何の話。

どうしようもだもだぁ…とりあえず猫文書こう!と思ったんだけど途中で力尽きました。
このあといちゃもんに持っていきたかったのにいちゃもんハードル高いよ´`

残念感満載ですが貧乏性故上げちゃいます


more..!

消化不良

N○KこわいN○KこわいN○KこわいN○KこわいN○KこわいN○KこわいN○KこわいN○KこわいN○KこわいN○KこわいN○Kこわい


今日のあにたまは何だったんだろう…今夢心地というか…
リアルタイムで見てたときは問題のいちゃもんシーンが直視できなくて(ベットでばったんばったんした)
二回目見るまでそわそわそわそわ落ち着かない気持ちで飯食ってキテレツ見て風呂入って地獄少女見て
二回目やっぱり直視出来なかったよ…公式は潮江さんを一体どうしたいというの…
雑文久々文留文の流れでそれぞれおんなじくらい期待してたのだけど留文に全部持ってかれたよね。留文というか留三郎。君は公共の電波使って何妄想タレ流してるのマジ自重
そして最後まで仲良すぎであります
一年かわいいとか乱条件かわいいとか今日の潮江(も)かわいいとか手のひらサイズ潮江かわいいとかいろいろ思ったけど。お前らホントもうもうもうもう
今落雷付きの大雨なんだけどこれも犬猿のせいだよね

すぐ雑渡さんとこ行っちゃう潮江をどうにか取り返そうと乱入してきた留三郎。
原作はそのあと雑渡さんがささっと乱入してくる妄想の末雑→文←留を想像してたけど、今日は「何でお前まで黄昏時に〜」と「お前ひとりに〜」で雑←文←留かと思った。…あれ?←
「お前ひとりに任せられるかよあんまり心配かけんなよ」「留三郎…(キュン」なんていう甘い発想になんなかったのか俺の頭。
問題のいちゃもんは犬耳留三郎と呆れ顔だけど絆され済文次郎に逆転したらしっくり来ると思いました。何故逆転さす。
留三郎が文次郎に何を求めてるかよくわかった。
いちゃもん=殴り合いと思ってたけど留三郎は本当はいちゃいちゃしたくて仕方なくて、潮江さんたまには彼氏甘やかしてあげてくださいというか甘えてあげてください



なんかうまく萌えを叫べないというか落ち着いたようでまだ落ち着いてないんだなこれ
公式がっつりよりもほそぼそ妄想してる方が自分にあってるのかなとか思った今日この頃。いやでも勿論ごちそうさまでしたありがとうございましたありがとうございました。
たぶんマイナーばっかりハマってきたからこんなにドストレートに公式に揺り動かされたことないんだろうな自分´`衝撃でかすぎたよ。とりあえず文次郎は猫耳。留は犬耳で(譲らない)

バトルしようぜ

鼻がむずむずする。。。
くしゃみも止まらないので完っ全花粉のあんちくしょうですね
しかしこんなあからさまな症状久しぶりな気がする
私5月はイネ科なんだけど東京は米作ってるイメージがなかったから油断してました
現に一年、二年と何もなかったのになんで今になって…´`
体の中の薬が完璧無くなっちゃったとかそんな???
よく分かんないけどまた薬飲み始めようと思う
でも如何せんこの薬はすぐ眠くなっちゃってあかんです
また明日の授業爆睡とかならねばいいけど








ここ数日何か胸にぽっかり穴が開いてる気分で、
感情が追いついて来ないというか、
うだうだ〜としてたんだけど流石に月曜日、ジャンプで英気養いました←
基本私なんて漫画与えとけば大丈夫なんだな、なんて単純な…と思い知った今日この頃。いや前から知ってたけど。
寂しさとか他のもので埋め合わせ利くうちは全然大丈夫

それと今日はポケスペ新っ刊っ
超超超待ってた!ゴーさまああああああああ←
いやシンオウ組ももちろん好きだけど!最後あれは卑怯だってただでさえHGSS編楽しみにしてたんだからあの後ろ姿っ…反則…!!
連続刊行ということで41巻は来月発売。そわそわします。
ひとつ文句を言わせてもらうならカラー、レッドさんの割合低いよよよ初代いいい
これって好きなシーンランキングの奴、かな??
レッドさんすぺさる読み切りを次巻に期待する





唐突にポケ文。
文次郎はすごくザングースだと思うんだけどなァ誰からも共感得られたことないが。
かといって別にハブネークは留三郎じゃないけど。
どっちかというと仙さま?
でも仙さまは絶対的にキュウコン。
個人的には文次郎にはリザードン持っててほしいです。でもやっぱり奴はみずタイプかな??
食満はゴルダックー。HGでゴルダックにケマって名前つけたのは私だよ
ちなみにジュカインにトメってつけた
伊作はラッキーアンラッキー←
長次はネイティオ
小平太はダグトリオ。サンドパンは綾部に譲る。
まぁ正直私もうポケモンついてけてなくて600匹ぃ!?て感じなのですが´▽`;
白黒は2も出るらしいですね〜おいちゃんもう分からんよ
でもルビサファのリメイク出たら絶対買う
思えば私がポケモン熱かったのは金銀〜RGの期間だったなぁと。通信してくれる友達もいたし。
ちなみに今の小学生は151匹が何か知ってるのだろうか。
私的にはたまに金銀からのとルビサファの区別がつかなくなるけど151匹はなんとか分かると、思うんだがどうだろう(知らんよ)
ポケモンやりたいなぁと思ったけどいややっぱぷよぷよやりたいと思った。何の話なの。
ポケモンコロシアムのパーティゲームとか。何か単調なのやりたいです。…記事タイトルバトルしようぜなのにね。

いただいた小説飾らせていただきました!

イコさんに書いていただいた小説を飾らせていただきました!
素敵な留文、本当にありがとうございました^^*
大切にします!





今日近くの小学校が運動会で。通り掛かりに聞こえてきた勇気100%に目が覚めました。いい歌だよね´`*

組み分けってやっぱり紅白なんだなーと思った私の地元は大抵四色だったんですが。これって珍しいんだろうか??
私の小学校は赤青黄白。
高校は赤青白黒でした。黒っておい。そんな私は元黒団。
余所の高校は大抵赤(朱雀)青(青龍)白(白虎)黄(麒麟)に対して、うちは黒(玄武)。
正直鉢巻き巻いても意味ないも同然だった。から、友達に左手(右手利き腕で邪魔だから)弥勒巻きにされた。解いても風穴はない。変な日焼けのあとだけは残った。
中学に至っては7色。確か赤青白黄緑ピンクオレンジ。だったかな。
当日は担任の先生たちが任意で同じ色のシャツ着てくれるからすごくカラフル。

大学は自主参加だから一回も参加してない体育祭。運動とかからきしだからーごろごろごろごろ
今年も結局行かないことにした。お誘いはあったけど。
ところでオカンは明日町内ごとのバレー大会だって。うち両親とも運動神経悪くないのにどうして俺だけうんちなんだろうか。謎。
私は見てる方が好き
来週の大運動会も楽しみ
そのために学校からは走って帰ってくるよ!唸れ短足!

公式がっ

昨日拍手にコメントくださった方へ、小説の感想ありがとうございました!
返信不要とのことでしたが、嬉しかったので一言だけ言わせてください^///^
小説読んでくださって本当にありがとうございました*

ぱちぱちくださったみなさんもありがとうございます!!






今日のあにたま。まだ自分の中で整理出来てないというか…
もう恐い!公式恐い!ごちそうさま!←
四人とも連れ去りたく思いました´///`
しかし途中の潮江はもう違うアニメwww
みなさんサイヤ人とおっしゃってましたがひとりアニメ版爆砕牙手に入れたときの殺生丸さま思い出してた私は何なの。雰囲気別に似てないよ´`
潮江が人外だったのに対して案外人類だった小平太。長次はフェアリー再認識。
小平太の鋤は綾部のだったら個人的にうはうはします←
小平太と綾部はなかよしさんが好きです´▽`*
カップルではない、かな。最近こへ滝と竹綾が私の中でデフォって来たので^^
でもこへ綾もおいしくいただくもぐもぐ
落乱は自分雑食過ぎてびっくりします。他ジャンル大抵総受けとか固定CPだから。
たまごたちのかわいさが罪。



最後の砦留子さん(ドラマCD抜いて)
絶対女装なんてしねぇからな!でもいいし案外ノリノリでもいい。
でも再登場時の留三郎だったら絶対しないと思うとふと思って。
私の認識としては、

再登場時→騒がしい奴らだな…と他の六年傍観の位置。自分は絶対巻き込まれたくないと距離置いたところにいる。頭脳派。馬鹿騒ぎ苦手。落ち着きがある。ツンデレ攻。

今→馬鹿騒ぎ大好き。ハブられるの嫌い。ひとりとか全然淋しくねぇし…!!文次郎文次郎文次郎。しっぽがあるに違いない。

もはや別人。
留三郎がすっかり六年色ということですね女装しろよお前<●><●>

とりあえず子守組が売る用とは別に摘んでおいた花を誰に渡すかとか妄想に耽りながら寝ようと思います。
正直メールいただいてそわそわするけど楽しみは明日に取っておく´`*
←prev next
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ