スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

´ω`

怒涛の二日間が終わりました。。。
足が棒のようです´`
何やらかしたって昨夜寮の鍵失くしちゃいまして。
先輩と半日遊んできて夜9時に帰ってきたら鞄に鍵が無い。まず寮に入れなくて同僚にヘルプ出して。建物内には入れたけど自分の部屋も鍵掛けて出掛けちゃってるから入れなくて。しかも鍵失くすとか超責任問題で始末書ものだし。ついでに鍵入れてたポーチにミュのチケット引換券も入ってたから誰かに拾われて先に発券されたらどうしようかと焦りに焦って。
結局総務の人がスペアキー持って来てくれてなんとか部屋に入り。ミュのチケットは麦ちゃんに代わりに発行してもらって。同僚たちはずっと付き合ってくれたし。一緒に遊んでた先輩も心配してくれて。もうこういうとき人の優しさが心に沁みる……皆本当にありがとうございました…!
しかし昨日の伊作っぷりときたらもう。何回留三郎助けてと思ったか´`
まあ今日何とか鍵見つけて来たんだけどね!
昨日行ったとこ片っ端から当たって最後の最後の場所で落し物として届いてたっていう。届けてくれた昨日晩飯食べたレストランの方ありがとうございました。←レストランで会計時財布出す時に落としたみたいです。間抜け´`
見つかったのはディズニーの魔法だと信じて疑ってない私。
今日ショッピングセンター内で演奏会のイベントやってて。丁度それが落し物センターの真後ろで。係の人に問い合わせて探してもらってる時、流れ始めるミッキーのマーチ。そして係の人が届いてますよーって教えてくれた時にA Whole new world。ミッキージーニーありがとうって心の底から思いました。あれジーニーじゃなくてアラジンとジャスミンにかな。とりま皆ありがとう。A Whole new worldとか見つかった安心感もあって泣けてきたからね。ますますディズニー好きになった気がする。ちなみに失くしたポーチもミッキー柄です。同僚にブレねぇなとか言われた。
というわけで今日はそこら中歩き回って疲れたあああ
明日から会社なので早く寝るべや。
来週引越しなのに部屋片付いてないっていう。本当はこの二日間である程度詰め込んじゃう予定だったんだけどなー…
でもこの二日でいろんな人の優しさに触れて周囲の人に恵まれてるなあと実感したし久しぶりに麦ちゃんとたまご語れる機会にもなったし帰る為に揃えなきゃいけないもの今日出掛けたついでで揃ったしで悪い事ばっかじゃなかっただけ良かった。同じ事はもう二度とごめんだけど!
しかし素豆さんには申し訳ないです…この土日で御礼に伺う筈が…!
今週仕事早く終わった日に伺いたいですー!

タイトルなし

やっと一週間終わったあああああああああ…
今週はマジ疲れた…残業残業残業で、来月の給料が楽しみです´`
肉体労働でもないのに体バッキバキ(笑)
今日こそは早く寝れるぜー!

orz

疲れた…
まさか今日もがっつり残業だとは思わず。精神的に来るな。そして太るな。11時の晩飯はもはや夜食な気がする。
風呂入っちゃうともう何もやる気が起きねええええ…髪乾かして寝まする。
明日は早く終わりますように…!
そして明日こそメールやlineの返信を…!

テンションだけ高い

残業最長ふうううううううう

飯食ってシャワー浴びて寝る´`

わあああああ!!!

超私信なんですがっ素豆さあああん!!
メールの確認遅れてしまい申し訳ないです…!
素敵なイラストありがとうございました!!!
今度また改めてお礼に伺いますー!!!
←prev next
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ