スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小休止

今日久しぶりに高校のときの友達に会った。ほんっと早く解放されたいよね。
しかし持ち駒が無くなってしまったからちょっと一息。まぁ一息吐いてていいのかって感じだけど。

とりあえず麦ちゃんへメール返信しようと思ったら溜めに溜め過ぎててどこから返していいのか分からなくなってしまったという←×
ううう本当に特典ありがとう´`。我儘聞いてくれて感謝…!
明日東京戻って落ち着いてからちゃんとしたお返事する…!!

それと昨日Z届いたのおおおおおおめっちゃ観るの楽しみ!!
こっちに届くようにしといてよかった。
しかしグロリアスアイランド収録されてるの知らなくて今すごく興奮してる。見てないんだよねグロリアス。めっさ気になってたグロリアス。
これ明日どうやって持ち帰ろうか。なかなか荷物がかさむな。。。

やりたいことだけが積んでくわあ´`

今週原作!楽しみ!

タイトルなし

またまた実家なうなのです。
明日の集団面接が超絶恐い。と思いつつちゃっかりOPとあにたま見ちゃったけど。あと銀魂。
もおおおサンジいいいいいいいいいって感じ。そんな貴方が大好きだ。何考えてたのかは言及しない方向で(笑)
そしてしろちゃんのかわいさよ。あと小平太待てきくんだなって思った。ボール打ち損じたあのときの苦笑がめちゃんこ好き。
銀魂は土銀派な私。今週も楽しませてもらったごちそうさま。コミックだいぶ前から買ってないけどこの回収録分ほしいわ´`
映画楽しみ。

明日奇跡が起こりますように!
吐き出したいこと吐き出したんで寝まっす。

しおえー

こないだの記事が追記になってなかったから直しときました。
あと誤字酷かった!そこは直してないけど´`

ううう最近この時間おなかすいてしょうがない。
てか最近太ってきてやばいのだが。あばば。
潮江さんて胃袋ちっさそうだよね。あの食生活見てたら絶対小食だろうなと思えてならない。
逆に仙蔵さんは大食漢だったらいいと思ってる。食っても太らない人。羨ましい。

ところで昨日の豆腐回の不意打ちっぷりときたら。潮江さーん!格好良いよおおお。会計委員長としてもナリケンさんとしても作画としても。
しかし兵助の理屈(?)が。そりゃあ文次郎怒るってもんだよ。何のために予算使おうとしてんwww
他の委員会が委員会の予算使って親睦会やってるとは思えない。
保健はアルバイト代からか自分たちで採って来たか。鍋の中身は薬草だろうか。
用具は食満の自腹かなー。うきうきお菓子選んでる様子が目に浮かぶ。
図書の芋ってきり丸のアルバイト???
きりちゃんの手付きが「この芋高く売りましょう!」なのか「お高くしときまーす」久「きり丸ー!」なのかどうなのか。
まあとりあえず予算の問題じゃないよなーと。久々知。甘ったれんな。その通りだと思う。
てかこれ以上仕事増やしてやるな。
算盤から顔上げない、あの角度がすごく格好良かった。
まあ実際潮江も後輩には甘いだろうから、必要ないとか言いつつ親睦会的なことはするんだろうな。
しかし「兵助」呼びがじわじわ気になる。次回豆乳騒動への布石か何かですか。
一昨日乱太郎の父ちゃんがギンギン化してたことにはツッコまない。ツッコまないぞ。

文次郎が会計委員長を務めることに何か泣きたくなる今日この頃。がんばれ潮江。

うえええええええええええええ

今日も今日とて麦ちゃんと会う日は限りなく伊作な私なわけだが奇跡起こってて今呆然としてる。マジか。マジかあああああああああああああああああああああああ
ちょっとさっきまで忍ミュから帰って来た消失感のようなものに溢れてたんだけど。うおおおおおおおマジかありがとういけどんマーチ!!!!!私も頑張る!!!!!!!!!
とか言いつつこれ四段のDVD見ながらこれ書いてたりするんだが。いや感想書きながらメールチェックしてたらびっくりしたっていう話。うわあああああん。

しかし今日。留文が。留文が、余計足りなくなった´`留文んんんんんん
とりあえず麦ちゃん、DVDは夜公演だったよ。潮江先輩のジャージのサイン…*

本日のお買いもの。DVDとパンフとブロマイドと缶バッチ。
CDは金欠故自重したわけだけどよくよく考えたらブロマイドと缶バッチ買わなかったら十分買えた値段wwwいや細かいことは気にしないわあああああ


追記に今日のネタばれ!

more..!

エネミー

幽/か/な/彼/女。
今クール一番の押しだったわけだけど最終回も良かったわああああ
茜さん本気で成仏しちゃったエンドでも切なくて私は好きだが、でもあの終わり方嫌いじゃない。
ED終わった後のあの感じ。私不変て大好きで。あの関係が続いていくのがすごく嬉しい。
久しぶりにドラマの最終回に寂しくなってるかも。面白かった。
オカンがあとから見るように録り溜めてたから実は全話録画してあったり。ひひ今度DVDに落とそう。

転生書きたいな。今たぎってるのは前書いた小平太視点の話。ハッピーエンドにしたい。
六年で一番しっかりしてるのは六ろだと思うわけで、でも今回長次も本調子じゃなさげだから、小平太さんに思いっきり引っ掻き回してほしい。そんな話が書きたい。
あとAB!があの日から再熱してて藤巻ー!
藤巻の生前を長ドスから勝手に妄想して泣きそうになる←
いやでも書きたいの藤巻じゃなくて、いや藤巻も気になるしひなユイとか野田ゆりとか書きたい話がないわけでもないが…………どうしようもなくたまごでパロやりたいんんんんんん
とにかく文章書きたい。どっぷり妄想したい。
←prev next
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ