他ジャンルだけど、クリスマスフリー絵(笑)


そう言えばクリスマスまでもう一週間きりましたねぇ。

いろんなクリスマスソングがある中で、一番好きなのがデジモンアドベンチャー02の大輔と賢の買い物キャロル(笑)

いや、押し入れから出てきたんですよ、デジモンアドベンチャー02・クリスマスファンタジーが(笑)


リアルタイム放映時にCMで大輔と賢ちゃんが「ベイベー、クリスマスだぜ」っていっていたアレです。
CMはめちゃくちゃ格好良かったのに、曲の中身はいい意味でカオスだったです。ここまで来るとあのCMは詐欺です。

賢ちゃんひでぇ(笑)
大輔可哀想すぎる(笑)
気になる方はニコニコ動画にあるから聴いてみてほしいです。
あまり歌ってないけど。
会話の方が多いし。

賢ちゃんの「ベイベー、クリスマスだぜ」はナチュラルなのに、大輔の「ベイベー、クリスマスだぜ」は、精一杯カッコつけてるのが可愛らしい。



デジモンアドベンチャー02は数多いデジモンアニメで唯一最初から最後まで見たデジモンアニメです。
リアルタイム放映時は中の人なんか興味なかった頃で、ただ漠然と賢ちゃんの声は格好いい!!と思ってました。


デジモンは女の子も男の子も可愛らしくて大好きです。
個人的には大輔には京ちゃんとくっついてほしかったです。
ビックリしましたよ、そうきたか…みたいな。(笑)

最近見返したんですが、昔は苦手だった伊織君が好きになって、昔は好きだったタケルが苦手になっていた。
タケルはやっぱりデジモンアドベンチャーのほうがよかったな。
あれ。
数年のうちにショタコンになったのか…?
タケルは02で何故腹黒くなったし。


つーか、デジモンだったらマミーモンが好きです。
サンタクロースにマミーモンお願いしてみる。


……でも、本当にいたらうざったいことこの上ない(笑)