スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オフラインなんだけどオンラインゲーム(実際違うけど)7日目。

.hack、ちまちまとやってます。
…戦闘でしょっちゅう全滅しますが、しかぁーし!!蒼天のバルムンクのアドレスをゲットするまでは俺の勇気は死なない!!
何回死んでもめげずにチャレンジして新たな檜山さんキャラ、口が悪くて怖いことで有名(?)らしいマーローさんゲットだぜ!!
なかなかダンジョン内部まで一人でうろつけなくて何回も虐殺されてはふてくされたりしてましたが。(笑)
BBSで『カイト、お前ちょっと来い』と名指しで呼ばれたら(ちなみにお前生意気だから体育館裏まで来い的な意味で呼ばれた)行かないわけにはいかないでしょう。檜山さんキャラの指名だし←どんだけ贔屓するんだ
外観は何かソウルキャリバー2(2以外したこと無い)のナイトメアっぽいです。
あ、ソウルキャリバー4のジークフリートの鎧はバルムンクさんっぽいですよね。
ちなみにナイトメアもジークフリートも檜山さん〜♪(←いい加減自重しろ)


しかし、何でお笑い芸人(?)ニューク兎丸さんといい、口が悪い究極のツンデレ(だと思う)マーローさんといい、檜山さんキャラは加入条件が「ダンジョンに一人で来い」なんだ?
あ、きっといい声のキャラは参入するための条件が厳しいんですね、わかります。
まだVol.2だからバルムンクさんは仲間に入らないらしいですが…ま、まさかバルムンクさんまで「ダンジョンに一人で来い」じゃなかろうな!?

で、仲間に入ったマーローさんは、外観はボスキャラっぽいのに、中身は超ツンデレです。
『回復よろしく!』→「俺は衛生兵じゃねぇんだけどな」→でも回復してくれる。
かーわーいーいー!!(え。)

可愛すぎるよ、マーローさん!!(外観は可愛いとは言えないけど)
攻略本、買ってきて中を見たら物をあげたときの態度が超ツンデレすぎる!!
最高評価のものあげると、「くそ、こんなものもらったら言うしかねえじゃねえか……あ、ありがとう」
ちょ、かーわーいーいー!!
まぁ、最低ランクの物を渡すと
「ちっ、こんなもん人に押し付けやがって!」
って言われますが。そこがまたいい!もうツンデレの塊だよ、マーローさん!


いやぁー、いい!!ツンデレはいい!!(笑)
つか、檜山さんキャラ二人目かぁ…。
正統派ヒーローキャラのバルムンクさんはまだかな〜?


ちなみに、ストーリー的にはまだ全然進んでません。(笑)

……だから、Vol.1と比較して戦闘の難易度が一気に上がったんだってばよ。
バージョンアップは、オンラインゲームらしくてリアルなんですが、難易度アップは勘弁してくれ本当に。

でもめげずに頑張るー!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31