とある不動産屋に行こうとして、行こうとしたんだけどそのお店へ至る最後の道がど―考えてもトクメーの技量じゃァ通行が難しいくっっそ細い道だったんで、あそこまで行ったくせに訪問を断念。




…奈良県はたまにああいう道があるから狭路走行能力必須なんだよぉぉおおおお!!!
でもあれじゃん?あれそれじゃん!? 一通標識どこにもなかったから相互だろ!? そのくせ外から見たらバッチリ駐車場あったけどな!!! あれどうなってんだろうな!?
対向車来たら下がれなさそうな道は最初っからノーセンキューしてます。危ない橋は叩きまくって粉砕したあげく普通に下道から行きます。
これはあれかな…。無理に手広く訪問しなくていいから、既知の店もう一回回っとけって話?
うーん…。いろいろ改善点も見つかったしなぁ…。もう一回書類つくるところからやり直して、一回行ったところに再度配ることを目的に訪問しなおそうかなぁ。


そういえば昨日は、その不動産やアタックの後で、お世話になってたお店のお兄さんに会いに行ったんですけど。


脳卒中で倒れたよとか聞いてたからどんなんだと思ってひやひやしてたんですけど、つえをついて補助器具を付けてるものの、ちゃんと歩ける事実にまずほっとしました。
確かに痩せてたけど、げっそりっていうよりは、標準体型に近くなりましたね、って感じ。ああほっとした…。でもそうしてると、父親、マスターによく似てますね。って言うのは一応黙っておいた。遺伝子の不思議。

まぁ会って早々ぼっこぼこになるまでいろいろ言われましたけどね!! やれ見込みが甘いだの、お前の友達も昨日来たけどアイツも似たように「あいつは言っても聞かへんからしゃーヘん、って言ってた。」とか言うし。凹む。めっちゃ凹む。けどまぁ、言われても言われても言い返せないんだったらそこが弱いところだし、反論できないんだったら自覚すべきだし、それでもやりたいと思うならもうやるだけやって結果が成功か失敗か、ちゃんと見極めたほうがいいと思う。いや失敗したくないから頑張るけどね?!



考えが甘いし何にも考えてない、だってさ。やっぱ痛い言葉だよなぁ。