今、ちょっとアレな新入りと、ちょっと前に旅立っていったはずの後輩が勤務に入っている。



…超怖いよぉおおお。特にちょっとアレな後輩の出勤が9:00で、旅立ってった方のちゃんとできる後輩が10:00入りなんですぅぅぅう。ランチ大丈夫かな…。ディナーの団体は人数多いけど本当に大丈夫だろうか…。あああああ不安…。
できる範囲の根回しはして、限りなく仕事は無くしておいたし、アレな後輩の身元引受もちゃんとしたし…!!!


でも流石にあの後輩はちょっと荷が重いんじゃなかろうかと今思ってる。


この間ちょっとだけ一緒に仕事した他店舗に在籍中の二年目後輩がしみじみと「…先輩と後輩の関係って、こんなのですかね…?」って言ってた。疲れ切った顔だった。聞けば聞くほどなんかこう、大丈夫かっていうか、精神的な負担を思い知るっていうか…。うん、君けっこうできる方だったもんね…。エイリアンと遭遇した並みの感覚なんだろうなぁと思う。今の後輩との付き合い方って。大変ですね!!!! 
肩を叩いて、愚痴ならいくらでも聞くからため込むなよ…とは言っておいた。ぶっちゃけた話、所属の店舗が違うから手出しできん。
しかしながら今、あっちの後輩に倒れられた方が被害がでかい。辞めたいのなら辞めていいけど、頼むから体調不良による入院とか逃亡はやめてほしい。こっちの精神にくる。辞めるんならちゃんと力になるからだから落ち着いて!!! 黙ってどっかいかないで凹むから!! つか現代社会人は皆貯め込みすぎなんですよ小分けしようよ吐き出せ!






不安だなぁ…。今日はそこまで出かけたりはしないけど、不安だなぁ…。大丈夫かなぁ…。