消臭力の兄貴が、どこへ行きたいのか分かんない。



…あのCM見かけたときにどんな顔していいかわかんなかったです。なんじゃあれ…。いや、分からんでもいいけど…。あの妙な説得力…。スゲェなって…。

えーと、昨日は凄かったんですよ! なんて言ったって昼ご飯食べずに終了したもんで!!

「おっす。おはようさん。」
「おはよーございまーす。先輩、今日の予定は?」
「ん? いや、ほとんどないよ。何しようかなぁと思ってるとこ。」
「じゃあもう昼無しでいいですよね!!」

ん?

「そ、それはもしや伝説の…!! 『予定が無いから午前のフェアが終わったら仲良く皆で早上がりしようぜ!』ってお誘いか?!」
「そうですよ!! 僕も何もないですもん!!」
「うぉ、やばいテンション上がってきた!!」
「え、ほんとに昼で上がっていいんですか?!」
「いいってシェフも言ってました!!」
「よし、」

「「「明るいうちに帰るぞ!!」」」


で、ほんとに昼を食べずに帰ってきました。とはいっても、終了が15:00だったんで、普通に厨房メンツだけで飯作ったほうが早かった…とは思ってます。いやでもそれはもういい。今日は早く帰ろうと満場一致。
で、帰宅してもまだ16;30じゃないですか…!! なんて早いんだ!!!
そんでもって余裕だったもので? 体力が余りまくってて? 帰ってから掃除洗濯しましたよね。今布団干してますし。実質二連休貰ってるような気がしてます。昨日はちゃんとピアノの練習も親しゲームもしたし、何なら英文メールの返信も打ち込んだし!!! 充実充実。




今日はお世話になったお店の人にご挨拶しに行く予定っす! …でも外気温がえげつないことになってんですよね…。どうしたもんか…。