首が痛い。


何をどうしてそうなったんかはよくわかんないんですけど、肩が張る。鈍く痛い。なんでだろ…。寝違えたのはわかるんですけど、普通に寝たはずなんですけど。一体何が…
昨日も階段からずり落ちるし。うーん、体が鈍っている…。
そういえば、前の仕事の時につい立ての足を踏んでつい立てが揺れて自分のでこにクリティカル
かましてきたこともあったっけか。おおうおおう。まるで漫画のような流れじゃねーの馬鹿じゃねーのとは思った…。うん。鈍ってる。でこは今もちょっと痛い。


とりあえず。


昨日はちゃんと外出て、誘われてたラーメンいってついでにかき氷食べて帰ってきました。所要時間二時間。それでも汗はかくしちょっと疲れるんですよね…。人も多かったし…。
帰宅してからは本を読んだり、ゲームをしたり…。あ、ゲームは最近ちょっと腹立つボス戦に当たったので殺意高めに挑んでみてた同居人に爆笑されました。

「絶対に殺してやるっていう意志が強い!」
「…私こいつ嫌いなんだ…。この金髪、目の形。あおりに煽ってくるこのスタンスに意味深なことしか言わないし、声がもう悪人。むり。腹立つ。しかも二回目だ!」
「じゃぁこう言うのが実際に目の前に現れたら?」
「ナメた口きいてんじゃねーぞテメーって殴りかかるかもしれない。」
「殺意が高い!」
「一回目当たった時にぼっこぼこにされ続けた恨みをいまだに持ってるから。」

ぴこん。ボス戦終了。ボーナスとして新しいアイテムを一つ提供。

「…って、コイツのボーナス回復系なの?!」
「他のは?」
「普通に攻撃補助系統だった…。絶対氷系統の補助だと思ったのに…!! クッソ便利そう使いたくないのに…!!!」
「恨みが深い。アイテムに罪はないんじゃない?」
「こいつのせいで一か月以上も足止め食らった!!」
「あー…。」


ぎゃいぎゃい。ゲームはいいなぁ、連続してできないけどやっぱり楽しいーー。