スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒執事7


買いました―。表紙がジョーカーだぁぁぁぁぁん!(愛)
では感想をば!
たたみます―。
続きを読む

明日が来てほしくない。

仕事復帰して早くも仕事が嫌になってきました。
日曜日の夜になると暗くなってしまいます。
ああ…明日仕事か…的な感じになります。ブルーになる。そして明日よ来るなと祈ってしまう(笑)

今の仕事、お馬鹿なパソコンでひたすらデータ入力なんですよ。8時間ビッチリ。
最後の2時間とか時間経つのめちゃくちゃ遅くてパソコンもエラーになったりしてイライライライラします。
しかも保険の商品もすんごいいっぱいあって。
私の脳みそは大体8割が三空脳なので2割じゃ明らかにキャパ不足で…。

…すいません最近愚痴ばっかりで。早く慣れたいです。


あと昨日今日黒執事を探しまくったんですがまさかの29日入荷ということでした
ざ け ん な
27日発売なんだから27日に売れやコラ―!
しょうがないのでやな先生の初期作品を購入しました。吸血鬼のマンガ。タイトルがわからん(笑)
小太刀ちゃんと学園長とシックスがツボすぎて悶えました。
またおいおい感想あげます。
浅田先生の蓮華も絶賛オススメです。あれ最高ですよ。

耳鼻科…

いってきました。
土曜日の耳鼻科めちゃくちゃ混んでました。土曜日の朝からぐったりした。
そんで私の車のマフラーがぶっ壊れたので修理に出しました。
なんだかすんごい爆音が出るようになって。アクセル踏んだらヴォー!!!みたいな音が出始めまして。
これはおかしいと自工に突撃したらマフラー壊れてるよ!と言われました。
ほっといたら更なる爆音を醸し出すらしく、大人しく修理に出しました。
4万円もいりました…。泣きたい。
とりあえずマフラー変えたんで今の車にはあと5年は乗りたいと思います。モト取らなきゃやってられねぇ!(笑)
クアトロポルテは5年後に買います(笑)

明日は休み―!

一週間お疲れ様でした!
土日出勤の方、頑張ってください!(←ムカつく奴)

あ―、明日はいとこ子を耳鼻科へ連れて行くことになりました。
オバチャンが連れて行ったげるよ!と言ったら『ん―!』と言われました。
それはいいってこと??それともダメってこと??(笑)
なんか中耳炎らしいです。大変。
今日座薬入れられてました。
いとこ、すげぇ座薬入れるの早いんですよ。
オムツヒュッ!ケツベロン!座薬装填!的な。神業です。プロか君は(笑)
それから午後は地元の温泉にいきます。命の洗濯をするんだ!

あ―眠い…

非常に眠いです。オハヨーゴザイマス―。
のっぴきならない事情でこの時間に起きました。オハヨーゴザイマス。
どれ、最近の仕事でも語ってみよう(笑)
私毎日8時間ミッチリパソコンにつきっきりで顧客情報データ入力してます。
新人なのでデータ入力だけです。
それはいいんですが、私に割り当てられたパソコンくんがすこぶるバカなヤツで…!
長文入力中にフリーズしたりエラーになったりとイライラくる子です。
なんで名前入力してたのに隣のページに移ったりするんだ君は(笑)
来月の26日?に試験なのでそれまでずっとデータ入力だと思われます。
今日も頑張ります。
皆さんも学校・会社頑張りましょう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ