スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

玄奘兄弟と幼馴染の修羅場

しろさんが年下攻めが非常にお好きで、江流くん攻めをつぶやいていらっしゃって私の心に燃え移った!!
今日は玄奘兄弟と愛され悟空たんの三角関係を声高に叫ぼうと思う。
思いっきり三角関係なのでダメな人は飛ばしてくださいー。

玄奘兄弟
兄 三蔵(21)
仏教系大学生。いずれ実家の寺を継ぐつもり。悟空の事が好きだが、生来の性格もあり優しく接することが出来ないが一応相思相愛。弟が恋敵

弟 江流(14)
頭脳明晰。悟空の事が好き。兄が悟空に酷く当たって(本人にとっては愛情表現)いるのを見過ごせない。
剣道部所属。秀才なので名門行こうと思えば行けるんだけど、悟空たんと通学路を揃えるためにあえてそこを蹴っている

悟空(16)
高校生。玄奘兄弟と幼馴染。
幼い頃は三蔵に懐き、江流の姉として振舞っていた。
三蔵とは一応相思相愛だが、彼のあまりにも分かりにくい愛情表現に若干憔悴気味。そこを江流に突かれ、言い寄られているが、強く拒否することが出来ず三角関係状態。

それぞれの思考

三蔵→悟空は俺のもの誰にも渡さん
江流→悟空を泣かすのは許さんできれば相思相愛になりたいけどなれなくても笑っていてほしい
悟空→三蔵好き。江流も好きだけど、三蔵への好きとちょっと違う…けど強く拒めない。喧嘩しないで欲しい仲良くしたい。
というあれですよ…三角関係すごくグラグラくるんですよ…!!
金山寺(三蔵ん家の寺)の柿の木に登ってみんなで柿取って縁側でみんなでムシャムシャ食べてる三蔵(9)悟空(5)江流(3)。月日は流れて大きくなった悟空たんがそこを通りがかって(昔は仲良くあそこでみんなでおやつ食べたりしたなぁ…)とか思いを馳せてるといいなぁ。三蔵はほんとに小さい頃から悟空しか見てない訳ですよ。多分柿取ってやって「くうちゃん」って渡した時、「三蔵にいちゃんありがとう!」ってにっこり笑ったお顔を見た時が初恋なんだよ。それ以来ずっと悟空たんの事しか見えてないんだよ。お年頃になって初夢精時にみた夢も悟空たんなのだよ(台無し)悟空も悟空で三蔵が大好きなんだよ。小さい頃は優しかったのに、三蔵が高学年になった時くらいから段々冷たくなってしまって(三蔵は夢精時の罪悪感で避けてた)悲しかったんだよ。でもバレンタインに頑張って涙流してる金蝉父さんと一緒にチョコ作って渡したりしてたんだよ!!三蔵しらっと「ああ」って受け取るのに、もらった後に物陰でガッツポーズしてるといい。
そして三蔵20、悟空たん15のバレンタインに悟空たんがついに「好きです」って告白して、三蔵真っ赤になりながら「俺もだ」って言って一応相思相愛になったんだけども、三蔵が照れ隠しで「バカ猿」「勉強してんのかアホ」とか言うもんだから段々(三蔵俺のこと好きなのかな…)って揺れ出す悟空たんですよ!悟空たんだってたかだか16年しか生きてないんだから不安になっちゃう!ここでスーパーイケメン江流くんの出番ですよ!「兄貴なんかやめろよ!くうちゃん泣かせてばっかりじゃねぇか!俺だったらそんなことしない!!」って悟空に詰め寄るんですよ…三蔵の事が好きだけど、想いが見えないし、不安だし、江流の事を強く拒否出来ないしで揺れる悟空たんですよ。それ見て三蔵激怒ですよ。態度には出せないけど悟空たんが一番大切で大好きなのは変わりない。しょっちゅう喧嘩してるといいなぁ!!!
三蔵「悟空に構うな」
江流「アンタこそ、泣かせることしか出来ないなら別れろよ。20越えて惚れた女さえ大切に出来ないとか。俺が大切にするから別れろよ」
そしてそこまで言われた三蔵がブチ切れて悟空のために指輪買って二足飛びでプロポーズするといいなぁ
三蔵「お前の全てを俺にくれ」←指輪出しながら
悟空「えっ!??」

完。

もう一個。
三蔵不在時に江流が悟空たんに迫るといいなぁ!キャッキャ遊んでたのに不意にベッドに二人で転んでしまって、江流くんが馬乗りになって真剣な目で悟空に詰め寄るんですよ…
江流「くうちゃん、俺のこと嫌?俺兄貴みたいに酷くしないし、泣かせないよ」
悟空「江流…」
三蔵「何やってんだ!!」
悟空「三蔵ッ!!」
江流「勝手に部屋に入るんじゃねぇよ。不法進入」
三蔵「家族に不法進入があるかッ!!悟空来い!!江流テメェ退けろ!!」
江流「くうちゃん…兄貴のとこ行かないでよ」
悟空オロオロ。三蔵ブチ切れて江流から悟空を引き剥がして抱え上げて自分の部屋に拉致るんだけど、悟空は「江流はそういうつもりじゃなかったんだよ」って言って江流のとこ行こうとするんだけど三蔵が押し倒して「お前無防備過ぎる」っつって首にキスマーク付けて、後日それを見つけた江流がブチ切れっていう。三角関係好きいい!!
そして今時少ないかもしれんけど、悟空たん♀はセーラー服を着せたいわけですよ…好きなんだ、セーラー服…!!
悟空たんのセーラー服を少しずつ脱がす三蔵っていいね(ゲス顔)悟空たんの高校の制服…と思って色々見てるんだけど、セーラーのラインは2本で白かエンジ色がいいなぁ。うちの地元の高校でエンジ色のライン入ってるセーラーあったんだ…可愛かったんだ…ブルーはなんか地味に見えてしまう…いや、可愛いんだけど。

思い出せバトン

透子さんよりいただきましたー!バトンめっちゃ久しぶり…しかも私が答えたやつを透子さんが答えてまた私に回してくれるというね…!!
それではレッツ思い出せバトン!!


【思い出せバトン】

1.思い出せ!今までに使ったP.N.全部

春奈紫月

春奈庵
春野あざみ

伊織

全くの初期は春奈紫月という少し厨二病な名前でしたね…!
それから春奈はそのままに、庵に改名ー。BLに投稿するときは春野あざみ使ってました…恋だろ、恋!というコミック雑誌のイラストコーナーに乗せてもらってた…
そしてそのうち庵もどうかなって思って伊織にしてみました。快適。



2.思い出せ!今までにイラスト・漫画・小説を描いたジャンル全部

最遊記、BLEACH、Dグレ、東京喰種、青エク、テイルズシリーズ(アビス、エターニア)、FF
だめだ、もう思い出せん…


3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部

上記ジャンルは全部。それからアザゼルさんとグラビテーション、戦国BASARA…うん。


4.思い出の多そうな人5人くらいに渡そう

5人もいませんアンカーで!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

よーく考えよー!!保険は大事だよー!!

愛機のiPhone6ちゃんを画面からもろに落としてバッキバキにさせたのが私ですこんにちは。
ツイッターには粛々とあげたんですがこちらでも。

去る水曜日、会社で大きなミスをした私はガックリしながら営業に励んでいたんですが、スルッと6を落としてしまいました。しかも画面から。
これヤバイぜ…画面イッたかな…って思ってそっと拾ってみると、やっぱりイッてた画面ー!!!!
ヒイイイいい!!!!膝から崩れ落ちたね…
どんよりしながら会社に電話して(バッキバキでも画面操作できた、Appleすげぇ!)速攻auに突撃です。
受付のお姉さんが本気で「あー…やっちゃいましたね…」って同情してくれた。うん。やっちゃった。
お姉さんがすぐに見てくれて、「Applecure+ついてますので7800円で交換修理できますよ、スマートパスにも入ってるので7800円全額戻ってきますよ!!元気出してください」って言ってくれた。なにあなた天使?
三蔵がこう、寺院の仕事とか坊主との諍いとかでげっそりして自室に帰ったときに「三蔵元気出せよッ」ってニコって笑った悟空を見た三蔵の気持ちになった。なにあなた天使(二回目)
Appleに電話して近くにAppleの工場がないので郵送でっす!って言われた。いーよもうどーでもいいよ!でもいつまでに引き取りに来ていつまでに帰ってくる?7800円はいつ時点でどうやって払えばいいの?とたたみかけるようなしつもんにも丁寧に答えてくれたAppleのオペレーターさん、あんたも天使か…!!
というわけで昨日から代替え機の5ちゃんに戻ったんですが、やっぱこのサイズがいいね…!!
それから皆さん、6めちゃくちゃ脆いからApplecure加入必須ですよ…未加入の場合は3万とちょっと取られる…おそろしい…

拍手レス

うおおおお皆様パチパチありがとうございます!!日々の糧ですッ!
コメントいただいた方は追記にてレスです…!遅くなりました、すみません!!
続きを読む

私 立 峰 倉 学 園 ヤ リ チ ン ☆ ビ ッ チ 部

また三空サイトにあるまじき妄想を繰り広げてしまいますよ…!!
pixivで発見したこちら
[R-18]ヤリチン☆ビッチ部 #1 部活挿入 | たなか #pixiv www.pixiv.net
素晴らしい…!ので、三蔵一行と久保時でこの部を作ってみよう!という頭おかしい昼下がりです。

※※※ご注意!!!※※※
基本三空妄想ですが逆転したり他カップリング要素を多分に含んでいますというかそれしかない感じなので閲覧の際はご注意くださいませ…三空以外のカップリング無理な方、地雷がある方はこのままバックでお願いします…見るのは自己責任でっすよ…というか120パーセント私得なので誰も見ないことをお勧めする所存…!!じゃあなんで書くのかというとここは私の日記だからだ(^ω^)ニコッ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ