スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日もだるい…

なんだか最近バテ気味なんで夜はサッと寝るんですが、朝5時ぐらいに目を覚ましてしまって結果的に眠いっていうね…。
疲れがとれないです。
体の節々が痛い。これが老いというものか!

ね…ねぶたい

おはよーごさいます。朝日がつらい春奈です。寝たい…!!
昨日は疲れきってたので全てを放棄して9時に就寝。
12時ぐらいにハッと目がさめてしまう。
なかなか寝付けなくなって盛大に夜食をいただきました。うましゴチ!(デブ)
それからダラダラ3時ぐらいまで起きてて「あ…寝そう」って所でパートナーのケータイが鳴ったり目覚まし時計が鳴ったりして切れました。
てめぇふざけんなよバカやろう!!と叫んで就寝(はた迷惑極まりない)
というわけで朝からだるいです。仕事休みたかった…。

あ そ ん だ!!

昨日はいとこと、今日は同僚と遊びました。

28日。
いとこと遊ぶ。
岩盤浴にいく。久しぶりすぎて2人でグラグラきて早々に上がる。
その後ランチへ。行きたい店がいっぱいでしょうがないのでお好み焼き屋へ。
広島風を2人でがっつく。お腹が満たされたところでカラオケへ。2時間歌いまくる。
ヒムクライム?を教えてもらいました。
春夏秋冬。今年〜の春はどこいこうか〜ってこいつらの歌かあああああ!!スッキリ。
喉が痛くなったので帰る。


29日。
洗濯しつつ実家に浴衣を取りに帰る。
三空カラー浴衣行方不明だったあああああああ!!!!!
しょうがないので黒にピンクの花の柄の浴衣に。
職場の先輩に着付けしてもらっていざ浴衣祭り!!田舎だからしょぼい―!
24時間テレビの募金をしつつ浴衣コンテストを観覧。
突然新聞記者に質問される(笑)
「〇〇新聞の者ですがお話伺ってもよろしいですか」って言われてびっくりする私。
同僚他人のように振る舞い始める。卑怯者!!(笑)
更に新聞記者「浴衣で参加されていますがこういうイベントをどう思われますか」と。
日本の伝統文化である浴衣というものに触れ合えるとてもいいイベントだと思います^^と答える私(笑)
なんだかすごくいいコメントした…!
名前と年と住んでる街と職業聞かれて去られました。
とりあえず明日新聞買ってみま―す!

三蔵のことちゃん付けで呼ぶ悟空ど―よ。

神楽は銀さんのこと銀ちゃんって呼んでてイイナソレ!って思ったので三蔵をちゃん付けで呼ぶ悟空を妄想してみた。

「三ちゃん!」
言う悟空か…
……微妙だな―…なんかサブちゃん的な(笑)

やっぱり三空は呼び捨てだな!

あぎゃ―――!!!

しばらく拍手見てなかったらコメント貯まってる…!!
スイマセンめったにコメントこないもので見ないのが普通になっていたスイマセン。
週末にお返事します宜しく!

明日・明後日と予定目白押しです。
明日はイトコと岩盤浴+カラオケ。
明後日は職場の同級と浴衣祭りに行きます。
3年ぐらい前に買った三空カラー浴衣を着ようかすんげぇ迷う。どうしよう(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ