スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒヒ!!

最遊記OVA、なんだかすんごい好評ですねぇ。買うべきか買わざるべきか…真剣に迷う(笑)
玄奘三蔵の章ですよね!?三蔵オタクの私としては観たい!自分で買わずにレンタルで借りて観たい!(最低)
やー、万年金欠な私は出来るだけレンタルで済ませたいわけですよ!!まぁレンタルが出ればの話ですけどね!

つーか4月が終わります。ふぃ―、早い!!月日の流れは誠に早い!!
6月になったらまたバイト三昧ですよ―!仕事+バイト!!ヒィィィ!!(笑)
つーか今月、メルマガ発行してません…ついにやっちゃった!感がどうしようもないサタデーなのですが、メルマガのことを思い出したのが今日なのでマジでどうしようもない。
皆様本当にごめんなさい。小説出来次第発行します。

今日たまたま石屋さんに行って石を見たんですよ。そしたら店員さんが『よろしければオーダーメイドでストラップとかお作りしますよ』とか嬉しいことを言ってくれて!私、オーダーメイドにめちゃくちゃ弱いんで速攻注文(笑)
2つ作ってもらって3000円ほど要りました。高ぁ…!!
まぁ、私専用のだし!仕事運と金運上げてくれるし!えへ!
でも今カバン漁ってみたら、ストラップが無いわけですよ…落とした(シーン…)

かなり絶望してます。私はそんなに運が無いのか(笑)

あぅ。

耳の奥が超絶痛いです。なんじゃこれ…!!(笑)

多分アレです、耳に脂肪が溜まった!!それに違い無い!ってぐらい太りました。おおぅ、つらい…(泣)
痩せたいです。楽して(一生そのままでいろこのデブ!)


まぁ自虐的発言はこれくらいにしておいて。
相当眠たい訳ですよ。何故なら昨日中途半端な時間に起きてしまったからです。
ゆうべの10時に寝⇒朝2時に起き⇒朝5時にまた寝⇒結果、眠い(当たり前!)

どうにか体のリズムを整えたいと思います。早く寝なければ…!!

ブログ変更―。

今日から日記をこちらで書かせて頂きます。よろしく!でへ!(雰囲気台無し)

昨日お友達に連れられてかなり可愛い花の苗屋さん?に行ったんですが、びっくり!!
なんと三空カラーの花が大量にありまして!!
うっそ。何ここエデン?とか素で思いました。(怪しい人)
あと、どうしても本物を見てみたかったチョコレートコスモスもありまして、しっかり匂いを嗅いできました。
んん??チョコレート??とか思う匂いでした。
仄か―――――――にチョコレートでした。かなり仄か。
『これ、チョコレート!』とか自己暗示をかけないと分からないぐらいの匂い(笑)

つーか三空ですよ三空――!!
最近少し忙しくてろくに小説書いてないんですが、なにやら萌えが沈静化されている!全体的に!(笑)
今一番キてるのは妖怪三蔵です。
妖怪うがが!!どうしよう!!(落ち着けよ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ