スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

散財。

〜お金を使う為に生きている…〜
↑サブタイトル。

何年かまえに母親に買い与えてもらった庶民の私からしたらめちゃめちゃ高い下着の店に久しぶりに行きました。
なんだかんだで私7キロくらい痩せて今の下着がユルユル。しかも太ももの肉落ちてる醜い!とのこと。
新しい下着試したら身体細くなった―!
でローンで下着を買う決意をしました。
明日購入決行日です。
はぁ―。母親すげぇ。うち特に金持ち!とかでもなかったのにこんな大金よく出せたよね脱帽する。
車といい下着といいローンの多い年だね。はぁ。当分仕事辞めれんわ

改名しやした。

春奈庵で通していましたが名字の部分いらないかな―。ついでに漢字も読みにくいかもしれないから変えちゃおう的な発想で突発的に変えました。
HN伊織になりました。以後よろしくお願いします。
ややこしいかな…。
つか漢字は適当に伊織⇔庵どっちを使って頂いてもかまいません。お好きな方で呼んでやってください。
私さえも庵です―。とか書きそうだ。やっぱりいおりを切り捨てて春奈にしようかな。どうしよう。まぁそのうち考えときます。


性欲ものすごい強い三蔵を想像してニコニコしてます。
悟空が「もう無理明日に差し支えるし何より腹痛いし三蔵出しすぎだしもうやめようよ」とかいうぐらい種馬のように頑張る三蔵いいなぁ。
性欲迸る三蔵いいなぁ。
普段は性欲欠片も見せないくせにってそういう彼が好き。
悟空もなんだかんだ言って付き合ってあげちゃうわけですよ。ここ重要ね。

新婚さんいらっしゃい!

うちのアパート(上)に新婚さんが越してきました。
いらっしゃ―い!(笑)
昨日挨拶に来てくれました。メロンもらったありがと―!
なかなか初々しくこっちも嬉しくなりました。
「ご結婚されたばかりですか?」と聞きたかったのに「ご新婚さんですか?」と聞いてしまった…
バカな女が下に住んでると思われたきっと。

ぶふふ!

6月といえばジューンブライト!
悟空と結婚式せぇや三蔵―!
もし結婚式行けるなら例えご祝儀10万でも行く。ホントに行く(笑)
つか行きたい。

先週。

ほたるまつりに行ってきたんですが見事に蚋に噛まれた。
ホントにあいつら何で生きてんの?と思ってwikiで調べたらトンボの餌なんだってねあいつら…(笑)
世の中無駄なことは何一つない。とまた変な境地に辿り着いた週末でした。
それにしても足かゆい。象みたいになってんだけどこれ大丈夫?(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ