スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

三蔵さまお誕生日おめでとう!

すべての愛をあなたに捧ぐ。悟空たんが捧ぐ。
昨日っていうか今日の日付変更時大騒ぎする予定だったのに寝てしまったという…ぁぁぁあ泣きたい。

いい夫婦の日!

いい夫婦といったら我らが三空ですいい夫婦の日おめでとうございます!
メディバンさんでババババっと描いた三空夫婦です。ご安心ください、履いてます!

拍手レス

皆様パチパチありがとうございます!6月からついぞ更新できずに申し訳ない…!
コメントいただいた方は追記よりお返事ですー!
続きを読む

三蔵修行終わり!

ううう辛かった…三蔵修行辛かった…!って辛い辛い言ってますが、3枚しか描いてません。はい。気が向いた時しか筆を取らない性格が災いしました!
描けないんですよね!!本当に!!
そもそも私、絵も中途半端、文も中途半端と自負しており、このままではいけない!と思っていたわけです。で、三蔵修行に入れてもらいました!画力アップを狙うんだ!三蔵いっぱい描いて画力アップ狙うんだ!
結果
いっぱい描く→3枚のみ→惨敗。
画力アップ→好きな構図しか描いてない→惨敗

今回三蔵よりもハイヒールに熱を上げて
しまったので…でも楽しかった!うん!楽しかった!ハイヒール描くの楽しかった!!
三蔵修行またしたいと思います!画力ないからな!かといって文才もない!私本当に何にもねぇなぁ!\(^o^)/

…頑張ります…

悟浄さんおたおめー

初めてかもしれない、悟浄を描いたのは…!(衝撃)

というか私いつも「彩えんぴつ」っていうアプリで絵を描いてるんですが、外部から画像を一回しか取り込めないのでそれがすんごく不満で新しいお絵描きアプリ入れよう…!ってたどり着いたのがメディバンっていうアプリなんですが、あれすごい。すご過ぎてちょっとまだ使えない。
まずキャンパスサイズどれくらいで描けばいいのか。ペンはいつも1か3なんだけど細すぎるのかどうなのか。そうこうしつつ下書き終わってさぁ!カラーだ!となったときに、もうカラーの筆もやり方も色々ありすぎて無理!ってなった。誰かつきっきりで教えてくれー!!
ということで早々にアプリ閉じていつもの彩えんぴつさんで描いて、反転したらなんと死ぬほど頭が歪んでる!なので頭部切ってみました悟浄ごめんおたおめ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ